この募集は2012年07月22日に終了しました。

13記事1万円の高級案件!酵素や酵素ダイエット・酵素ドリンクに関するコンテンツ記事の仕事

13記事1万円の高級案件!酵素や酵素ダイエット・酵素ドリンクに関するコンテンツ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
実際の受注者
Yurika
Yurika

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 読みやすくわかりやすい記事作成を心がけています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 191
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主に美容・健康系の記事をメインにWEB広告用の文章を書いていますが、ご依頼いただきました案件はジャンルにこだわらず一生懸命お仕事させていただきます。 美容に関連する仕事は、アイリスト、ネイリストとして美容室での勤務経験があります。 コンテンツ記事、SEO対策用文章、店舗紹介記事、求人用文章の作成、専門サイトのニュース記事執筆、編集、デレクションなどを行ってきました。 読み手... 続きを読む

スキル
ライティング
データ入力
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。


「酵素ダイエット」に関する記事の依頼になります。


文章を書くのが得意な方、セールス文章のような魅力的な
記事を書ける方に優先的に依頼させていただきたいと思います。


以下概要------------------------------------------------------


Q&A形式の記事で、この記事を読むことで、読者が、


酵素や、酵素ダイエットについてよく理解し、役立ったと思い、

「酵素ダイエットをしてみたい!」
「酵素ダイエットをすればダイエットに成功出来るんだ!」


と思えるようなイメージの持てる記事をお願いします。

いわゆるサテライトサイトやSEO用の記事ではなく、
しっかりとしたメインサイトのコンテンツ用の記事になります。

ですので、高額報酬を設定させていただきました。

報酬は1記事約800円(合計1万円)お支払致します。



テーマはこちらから指定しますので、それぞれのテーマに関して、
600~800文字以上で記事を作成してください。


こちらでテーマ(Question)を指定しますので、


Questionをもっと詳しくした文章を考えて、作成→本題の文章を作成

の形で1記事作成していただきます。(例は後述)



テーマ数は13記事ございます。

13記事の平均で800文字以上になるようにしてください。




「記事作成のポイント」

ネガティブクエッションもありますが、必ず通販の酵素ドリンク・サプリまたは酵素ダイエットをおすすめする形に誘導する流れでお願いします。
(誇大表現や煽り、嘘を付くわけではなく、メリットデメリット(あれば)も書いた上で読んだ人が納得するような内容をお願い出来れば理想です。)


今回の記事は酵素ドリンクや酵素サプリメントを紹介しておすすめするサイトで使用する記事になります。
よって、その辺を理解していただくと書きやすいかと思います。

ネットで販売している様々な酵素ドリンク・サプリを紹介しているサイトなのですが、
ベジーデル酵素液という酵素ドリンクを一番におすすめしているサイトになります。
(特に無理やりそれには触れなくて大丈夫です)


13記事で、内容がなるべく被らないようにお願いします。必要な部分については多少は大丈夫です。
13記事は関連性や一貫性があるようにし、矛盾のないようにお願いします。



例(文字数は省略しています。。文章は例ですので実際に作成にする際、この内容を参考にしていただかなくても大丈夫です。)


テーマ1:酵素ダイエットって何ですか?(こちらで用意します)


実際に作成していただく文章:

Q:最近芸能人の間とかで酵素ダイエットというのが流行っていますが、酵素ダイエットて何ですか?


A:酵素ダイエットとは酵素ドリンクや酵素サプリ、あるいは食べ物などから酵素を摂取して
行うダイエット方法のことです。酵素には食物酵素、消化酵素、代謝酵素などがあり、
代謝酵素が不足してしまうとカラダの代謝機能が衰え、太りやすい体質になってしまいます。

それを補うことで、体質を改善し痩せやすいカラダになることで痩せる事が可能になります。

また、酵素ドリンクのみでの断食、食事を置き換える方法によって1日の摂取カロリーが
減り、それによって痩せるダイエット効果もあります。

また、酵素ドリンクには数十種類以上の栄養素が豊富に含まれているので、断食や置き換え
ダイエットをしても栄養不足をカバー出来たり、豊富な栄養の摂取により空腹を感じづらく
ストレスのないダイエットが可能になります。

~~~~~~~

など




注意点

当然ですが、コピペや軽いリライト記事は禁止します。ネットや書籍等の情報を参考にして
いただくのは構いませんが、オリジナル記事をお願いします。

納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属します。よって他で納品していただいた
記事を使用することは固く禁止します。



テーマについては依頼が正式に決定した後お渡しさせていただきます。



簡単に軽く実績や自己アピールなどしていただけますと幸いです。


それでは、募集お待ちしております。


何卒よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)