この募集は2015年03月15日に終了しました。

【データ転記】3年分の貸借対照表の内容をExcelフォーマットに転記してください(セル約100個の入力作の仕事

【データ転記】3年分の貸借対照表の内容をExcelフォーマットに転記してください(セル約100個の入力作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【基本作業】簿記が分らなくてもOKです!
・企業の 3年分の「貸借対照表」のPDFファイルがあります。(以下、B/Sと呼びます)
・PDFを参照しながら別添のExcelのフォーマットの黄色セル(以下の内容)に金額を入れていってください。
 ①流動資産
 ②固定資産
 ③流動負債
 ④固定負債
 ⑤自己資本(株主資本)
・入力単位は千円です(P/Lは円単位となっていますので、百の位を四捨五入してください)例)6,000,400 → 6,000で入力、6,000,500 → 6,001で入力

【〆切】
・3/16(月)PM8:00までに仕上げてください

【作業時間目安】
・セル1年度あたり33項目程度×3カ年=99項目程度(約100項目)
・B/S 1枚15分×3枚=45分~60分程度の作業を想定しています

【科目の追加・順序入れ替え】
・フォーマットには別の会社の勘定科目を入れています。勘定科目の順番が異なる場合には、今回入力する会社のB/Sに従って入れ替えを行ってください。
・また、「B/Sにはあって、Excelフォーマットにない勘定科目」があった場合には、適宜、行挿入を行って、科目を追加してください。
・大項目をまたいでの科目の入れ替えは行わないでください。例:流動資産の科目を固定資産に入れる等

【計算式について】
・検算のため、小計・合計部分は白のセルで「自動計算」となっています。数式が間違っている可能性もあり、PDFの合計と合わない場合もあります。その場合は私の方で責任を持ちますので、勘定科目の正しい入力に専念してください。(数式が間違っていても無視してください)

★ご不明な点はお気軽にお問い合わせください★
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 財務)3か年BS(和洋菓子)入力前...
  • 3カ年BSオリジナル(山形和菓子)...
会員登録する (無料)