この募集は2015年03月14日に終了しました。

【時間報酬1300円・完全在宅】電話で資料送付の事前案内  通話料弊社負担の仕事

【時間報酬1300円・完全在宅】電話で資料送付の事前案内  通話料弊社負担に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

閲覧数

493回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社はコンサルティングを行っている会社です。
具体的な商談をする前に、資料を送ってよいかのお電話をしていただきたく思います。

【お仕事環境について】
・ご自身の携帯電話・固定電話をご使用いただくことはありません。
・インカムをつけてのテレマの仕事ですので受話器を持たずにラクチン
・お仕事で発生する通話料等も弊社が負担します。
・インターネット環境は必須。速度は3M確保以上でお願いします。
・最初はシステムの設定がありますが懇切丁寧に分かるようご説明します。
(1時間程度・時間外)
・業務では主にLINEを使用しております。お使いいただけない方はご相談ください。






■条件
・午前9時から午後9時の間でお好きな時間にお仕事できます。
・週間に30時間以上でお願いします。
・長期にできる方はさらに歓迎です。

・得手不得手があると思います。最初の週は20時間でお願いします。
・報酬は時給換算でお支払します。ランサーズのタイムカードでカウントします。
・スタートは1300円以下(ランサーズシステム手数料込)の提案でお願いします。
(テレマや営業に自身の無い方は、低めのお見積もりをいただければ生産性が上がるようお教えいたします。)

・実績によって最高1,800円まで上げていく予定です。


・更に、資料送付だけでなく商談もできる方(弊社判断)であれば電話での商談もしくは訪問もできます。その際、インセンティブを支給させていただきます。
完全在宅でも月当たりの報酬が50万から80万程度になる方もいます。
(1件当たり20,000円)







会員登録する (無料)