この募集は2009年04月23日に終了しました。

花店のネーミングの仕事

花店のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

7日間

提案数

44 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
YUZI
YUZI 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
はじめまして、TXTファイルにてご提案致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・店舗ではなく、作業場・事務所名になります。
・結婚式の装飾、ブーケの製作、フラワーギフトなどが主な業務内容です。

・「〇〇花店」というようなイメージではなく、結婚を控えた若い世代、特に女性向けの、印象の良いものを考えています。
・スタッフは男も女もおります。
・自分たちで考えてみたりもしますが、良いなと思うものはネット検索すると大体どこかの同業者さんとかぶってしまいます。出来ればかぶる可能性の少ないものが良いです。


■ 重視する点/検討基準
・響きが良く、発音しやすい。
・どちらかといえば短めで、シンプル、覚えやすい。
・ありきたりではない。例えば造語とか、少しひねってある様な物。
・日本語でも外国語でも。

※結婚に関する事、御祝、植物名、花束、飾り、贈り、温もり、等といったキーワードがこちらの頭にはありますが、それとは全く別でも。


■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は使わないで下さい。
会員登録する (無料)