【4記事1200円〜継続有】音楽好き必見!海外音楽系ブログを元に簡単な記事作成の仕事・依頼・料金 | 英語翻訳・英文翻訳の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:555214]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【4記事1200円〜継続有】音楽好き必見!海外音楽系ブログを元に簡単な記事作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

閲覧数

366回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
Yuki Kondo
Yuki Kondo

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

イギリスの大学、大学院を音楽、演劇分野で卒業し2年前に帰国しました。 舞台の脚本の翻訳や、英語の論文のお手伝いなんかもしています。 1年ほど都内のグローバル企業で、英語のメール、電話の対応を担当しておりました。2015年より、映画監督付きの通訳、翻訳として活動もいたしております。 宜しくお願いします。

スキル
英語翻訳
... もっとみる
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼依頼の目的/概要
「音楽や楽器・機材が好きな方」または「音楽関係でお仕事の経験がある方」に、こちらが指定する海外の音楽系ブログ記事を参照して概要記事とタイトルのライティングをご依頼するものです。

コンテンツ内容は、海外の楽器や音楽カルチャー、音楽トリビアなど、音楽好きでライティングと英語のスキルアップを図りたい方にはオススメです!

基本的に海外ブログを元にライティングしていただくお仕事なので、それ相応の英語の読解力が必要となります。

慣れてくれば1記事30分未満で納品可能なので、空き時間での効率的なお仕事です!

▼詳細
こちらが指定する英語で書かれた海外の音楽系ブログ記事を元に、日本人にわかりやすく伝えるための概要記事の作成をお願いします。

【必須スキル】
・海外の記事を問題なく読める英語読解能力
・メールでのコミュニケーションができる

【重視する点・採用判断基準】
・音楽や楽器・機材に詳しい方
・海外音楽系ブログをチェックしている方
・納期を守っていただける方
・執筆センス/文章力
・記事タイトルのセンス
・ワードセンス、翻訳した上でわかりやすい日本語の文章に訳す力
・Wordpress経験者歓迎
・できるだけ迅速に連絡が取れる方

【あると尚可】
・ブログ記事作成に関する一般的な知識
・ニュースまとめブログやはてなブックマークなどを読む習慣
・記事の拡散を狙っていくので、チームワークが取れる方
・チャット(Google Hangout, Slackなど)にてコミュニケーションが取れる方

▼参考にしたい記事・コンテンツ
http://amass.jp/50474/
http://www.gizmodo.jp/2015/01/iphone_639.html
http://www.kotaku.jp/2014/08/pipe-guy-house-trance-techno-live.html

▼分量
1記事/500文字程度で、1セット4記事。
1セットが終わったら次の参照記事を共有いたします。
最低限、3日で1セットを提出していただくようお願いします。

▼記事作成の条件
・記事本文は500文字以上にしてください。
・タイトルは15文字以上にしてください。
・文体は「~です、~ます」調でお願いします。

▼承認できない場合
・上記の「記事作成の条件」を満たしていない。
・誤字脱字が著しい記事。
・日本語として意味が理解できない記事。
・記号文字を多用したり、漢字をひらがなで表記したりと文字数をあからさまに稼いだ記事。

▼納品形式
・指定のサイトにお渡しするID/パスワードでログインして、タイトルと記事を投稿していただきます。
その後、こちらでチェックを行い、必要があれば修正していただき、こちらの承認をもって納品となります。

▼著作権について
・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
・投稿した記事の再投稿・他での流用を行わないでください。

▼報酬について
報酬は、4記事1セット1200円となります。(ランサーズ手数料を含まない額です)

▼注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。
※自動投稿ツールの使用
※記事納品後、加筆・修正を行う場合がありますので、予めご了承ください。

★選考につきまして、サンプルのご提出を推奨させていただきます。

ブログには継続的に記事を追加して行く予定のため、お仕事のクオリティに応じて長期的な依頼もお願いしたいと思っています。
そのため長期でのお仕事もお願いできる方を優先しようと考えております。

たくさんのご応募お待ちしております。