この募集は2012年07月24日に終了しました。

新Webツール「MessageLeaf」のサービス紹介動画制作の仕事

新Webツール「MessageLeaf」のサービス紹介動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

374回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

MessageLeafという、ウェブサイトの読者と作者をつなぐ新しいコミュニケーションツールを立ち上げました。現在、⇒ http://ja.messageleaf.jp/ にあるような形でHPにVimeoで動画を置いていますが、今後の本格展開に向けてマーケティング・ツールの主軸として、よりプロフェッショナルなものに置き換えようと考えています。

■ 動画への要望

・3分前後を想定しています
・遅くとも9月末までにはアップを考えています
・スケッチやアニメーションなどを取り入れた斬新なアイディア希望します。
・あまりゴテゴテした複雑なものよりシンプルなものを指向します。
・英語版など海外向けのものにも使いたいのでユニバーサルであることも条件です。

■ 利用用途

MessageLeafのHPへのアップおよびYoutube
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:イメージに合ったご提案がなかったため、キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)