この募集は2012年07月27日に終了しました。

会員サイト制作の仕事

会員サイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
会員専用サイトを制作して、会員の個別フォローとコミュニティの2つの役割を持たせることが目的です。
FacebookのグループページとOKWaveを合わせたような機能。
検索がしやすくデザイン的にも整頓されて見やすいものが希望です。
会員期限は1年間で2年目以降に有料課金する予定です。
依頼詳細
・デザインは見やすさ重視であること
・会員の年齢層は20代中盤~50代
・会社からメンバーに対する一括送信ができること
・それに対してメンバーがコメントを投稿できること
・会社対メンバーの1対1のやりとりが出来ること
・メンバーが全体に対する投稿が出来ること
・それにメンバーがコメントを付けることが出来ること
・Facebookグループページの画像とメッセージが都度都度あげられることとそれに対するコメントが出来て、閲覧出来ることが良い点で、過去の投稿が探しづらい点が悪い点です。
・OKWaveのデザインが見づらい点が悪い点で、カテゴリ別に質問を検索することが出来るのがよい点です。
・ランキング機能や「いいね」機能は不要です
サイトURL
http://www.steinerjapan.jp/
発注確度
予算次第
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
wordpress使用するなどして低コストで仕上げる方法をご提案して欲しいです。
キャンセル理由:該当案が無かった為
会員登録する (無料)