この募集は2015年03月15日に終了しました。

新規イベント会社のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

146 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
atelierape
atelierape
はじめまして、atelierapeと申します。意味のある「ネーミング」を心掛けています。
LINK:つながる、 KNOT:結び目、縁、絆 からなるネーミング。 モットーを「人とつながり結ぶ縁や絆を大切に」と表現しました。 「linknot.jp」取得できます。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

イベント関連の制作及び、運営請負の会社を設立するにあたって、まず第一に「人と人との繋がりを大切に!」をモットーに掲げていきます。
また、仕事を愉しむことを大切にしていきます。

業務内容としては、
案件に対して、適材適所の人材をキャスティングする。
クライアントのニーズにあった提案をする。などがあげられます。

また社名の希望しては、
「モットーが盛り込まれている」「楽しいイメージ」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たす企業名を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語以外(英・仏・伊など)
・モットーが表現されている造語だとなお良い
・ドメインが取得できる(.com/.jp/)
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプル且つ、どこの企業も使っていない社名であったこと。
また、キャッチコピーに共感出来たためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くのご提案を頂き、誠にありがとうございます。
皆様のご尽力を頂いたお陰でとてもいい社名に出会う事が出来ました。
どれも私には思いつかないネーミングだらけでとても感激しております。
またの機会にお力添え頂けますと幸いです。