この募集は2015年03月23日に終了しました。

リノベーションに関するライティング(リライト)の仕事

リノベーションに関するライティング(リライト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
「老朽物件がリノベーションで即満室に!」
・オーナー(物件所有者)へのアプローチ(4000文字以上~5000文字以内)

※「時代にあわない古い物件をたてかえずに現状のまま活かし、長期的な安定した入居や賃貸経営を目指す」等の内容の物件オーナーに向けたコンテンツをご執筆頂きます。文字数は4000文字以上~5000文字以内とし、記事の内容としましてはWEB上の記事、又は出版本・発行書物の転載・盗用は原則厳禁ですが、複数のWEB上の記事、又は出版本・発行書物をご参考(リライト)頂くことは可能ですので、専門知識がない方でも作業頂けます。
尚、4000文字以上~5000文字以内とボリュームがあるため、要所に小見出しを入れて頂き、文章の構成はお任せ致します。小見出しの数などは指定御座いませんが、8~10数が好ましいです。




「老朽物件を借りてリノベーションでデザイナーズ仕様に!」
・入居者(賃借人)へのアプローチ(4000文字以上~5000文字以内)

※「低賃料設定の老朽テナントやスケルトンテナントをデザイナーズ仕様にリノベーション・設計する」等の内容のテナントに向けたコンテンツをご執筆頂いきます。文字数は4000文字以上~5000文字以内とし、記事の内容としましてはWEB上の記事、又は出版本・発行書物の転載・盗用は原則厳禁ですが、複数のWEB上の記事、又は出版本・発行書物をご参考(リライト)頂くことは可能ですので、専門知識がない方でも作業頂けます。
尚、4000文字以上~5000文字以内とボリュームがあるため、要所に小見出しを入れて頂き、文章の構成はお任せ致します。小見出しの数などは指定御座いませんが、8~10数が好ましいです。

以上、オーナー(物件所有者)及び入居者(賃借人)それぞれにアプローチする記事を8000~10000文字内にてご執筆いただきます。


▼(注意事項)
※WEB上の記事、又は出版本・発行書物の転載・盗用は厳禁です。絶対におやめください。
※一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけでは受領いたしません。
※誤字脱字の多い記事は修正していただきます。
※著作権はこちらに帰属します。
※納品いただいた記事は全てチェックさせていただき、NGだったものは修正していただきます。


▼(よくある質問)
【納期について】
納期につきましては依頼後15日前後にてお願いしておりますが、別途ご相談いただけます。

【画像について】
画像をご準備いただく必要はございません。ライティングのみで構いません。

【書き出しについて】
WordファイルまたはWindowsメモ帳で構いません。





それでは誠に恐縮ですが当該内容にてお引き受け頂けるか否かのランサー様からのご連絡をお待ち致しております。
どうぞよろしくお願いします。

創建ホーム株式会社 
ランサーズ ライティング採用担当 鈴木
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)