この募集は2012年07月20日に終了しました。

ウェブサイトの修正「攻撃サイトとして報告されています」と表示されます。の仕事

ウェブサイトの修正「攻撃サイトとして報告されています」と表示されます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、運営しているウェブサイトが急にgoogleの警告で「攻撃サイトとして報告されています!」と出ています。こちらの修正を依頼いたします。

■ 重視する点/検討基準

スピードと価格を重視させていただきます。提案の締め切りは3日間を予定していますが、案件がマッチした場合は早期締め切りをさせていただく場合があります。

■ 具体的な更新作業

ウェブサイトを確認していただき、FTP情報をお知らせさせていただきますのでご対応をお願いいたします。
サーバーの移行が必要な場合はサーバーの移行作業もお願いいたします。(サーバーはこいらで用意いたします。)その他、必要事項がありましたらアドバイスをいただければと思います。

googleからの警告内容は添付ファイルの通りです。


■ 希望価格

予算は大体1万~1.5万程度で組んでいます。
ですが、このような案件の相場が分からないためこの価格以上で対応いただける方もご提案いただけますでしょうか。

なお、こちらの案件は依頼が決定しています。一人でも依頼者がいましたら確実にお願いいたします。


■ 希望するスキル

特にスキルは必要ありませんが、過去に似たような案件にて対応経験のある方は優遇させていただきます。
ウェブサイトのURLはメッセージをいただけると折り返しご連絡させていただきます。
ランサーの皆様、たくさんのご提案をいただき本当に感謝しております。
まだ、直接ご連絡させていただいていない方もいらっしゃいますが後ほどご連絡させていただきます。

依頼は決定しているため、週末に検討し、週明けに1名確実に正式に依頼をさせていただきます。

皆様、どうかよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーの皆様。

この度は色々なご意見をお聞かせいただき、非常に感謝しております。
色々なランサー様のアドバイスにより、無事解決することができました。

ご提案いただいた方の中で、解決に向けて的確にアドバイスをいただけた方もいらっしゃいました事に本当に感謝しております。

ご提案いただけた方々、本当にありがとうございます。
今後機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • keikoku.gif
  • keikoku2.gif
会員登録する (無料)