この募集は2015年03月15日に終了しました。

"What a Wonderful World"のカラオケ(結婚披露宴入場で使いたい)の仕事

"What a Wonderful World"のカラオケ(結婚披露宴入場で使いたい)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

17,000円

募集期間

6日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
17,000
実際の受注者
渡辺佑樹
渡辺佑樹 本人確認
音楽制作ならお任せください!(ナレーション・ギター演奏・作曲・編曲等)
はじめまして。yuuki_musicと申します。 既曲ではございますが、アットホームなアレンジかと思い提案させていただきました! 以下よりご確認ください。 https://drive.google.com/file/d/0B_BBI_1dXIhidnlWUWNmZ1BVTGs/view

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
結婚披露宴での入場曲制作の
サウンドエンジニアをやっていただける方を募集します。

お仕事の詳細:
▽BGM制作の目的・概要
結婚披露宴で新郎新婦が歌いながら入場することを考えており、
"What a Wonderful World"のカラオケ制作をお願いしたいです。
※ 入場を明るく、軽やかに、アットホームな感じにしたい
※ イメージとしてはBig Bandによる弾むようなテンポ
※ イントロは若干ゴージャスに
■ 選んだ理由

テンポはゆったりですが、ビッグバンドの生音感や質感がゴージャスな曲を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なアイデアをこらしていただいてありがとうございました。選定できなかった皆さま、またの機会にぜひよろしくお願いします。
会員登録する (無料)