この募集は2015年03月09日に終了しました。

【簡単・高単価】グリーンベリースムージーでダイエットした感想・口コミ【150文字以上で100円】の仕事

【簡単・高単価】グリーンベリースムージーでダイエットした感想・口コミ【150文字以上で100円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
弊社運営のWebサイト  http://www.popxibaar.com/
【スムージーダイエットの口コミまとめサイト】
の商品記事、お役立ちコンテンツ記事を追加で考えています。

表題の指定商品の口コミ・感想を募集します。

簡単なアンケートと、感想口コミを150文字以上をご記入ください。

単価は1件に付き100円です。

【詳細】
・名前(ニックネーム可)
・年齢
・性別
・体型
・ダイエット開始年月(yyyy/mm)
・ダイエット挑戦期間
・何キロの減量に成功した?
・ダイエット以外で実感した効果
・商品の評価
>1~5の5段階評価でお願いします。(0.5刻み)
・味の評価
・飲んだ時の満腹感
・オススメの飲み方・割り方

・グリーンベリースムージーでダイエットしてみての感想・口コミ150文字以上

※グリーンベリースムージーを利用したきっかけ、商品に込めた期待感、実際にダイエットにつかってみてどうだったか、香りや味、リピートはしているかなど、なるべく具体的にご記入お願いします。
※具体的な記入がないものが多いため、こちらでの判断は少し慎重に選ばせていただいておりますのでご了承下さい。




ご注意
記事は必ずオリジナル記事でお願い致します。

既存サイトからの転載、(コピペ及び、コピペを組み合わせたもの)、及び模倣記事は一切禁止とさせていただきます。

コピー対策として、承認の際独自ツールでチェックさせていただき、仮にコピーが発覚した場合は、厳正な処分を取らせていただきます。

また、顔文字、無意味な句読点(。。。。。。など)は文字数のカウントに含めません。

150文字を満たしていない文章は無条件で非承認とさせていただきますのでご了承ください。

【著作権について】

投稿して頂いた記事は他へ再利用しないで下さい。記事が承認された時点で、著作権は当方に帰属します。

依頼した内容

会員登録する (無料)