この募集は2012年08月05日に終了しました。

WEBデザイン制作協力の仕事

WEBデザイン制作協力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は、福岡県下でシステム開発を主業務とさせて頂いている個人事業主です。
派生案件として、ホームページ制作の案件も増えておりまして、
今回それらの案件を協力して頂けるパートナー様を募集致します。

下記のような形で、協力頂ければと考えております。

・WEBコーディング・デザイン含めた業務
 デザインイメージ・コーディングを含めた対応

・WEBデザインのみの業務
 イラストソフトで作成したレイアウトのみでの協力
 この場合、コーディング作業はこちらで請け負います。

細かな条件を最初に取り決め、それに応じてクライアント様とこちらが交渉する形で業務を進めまして、極力デザイナー様のご負担を減らす形で、業務提携をさせて頂きます。

当方が協力して頂くメリットは下記になります。

・デザイン業務に掛かる工数が削減できる
・制作できるデザインの枠・幅が広がる

当方が考えるデザイナー様のメリットは以下になると考えます。

・営業活動の必要がない
 営業活動はこちらで行います。

・スケジュールや予定はデザイナー様優先で考慮します
 案件発生段階で、デザイナー様と先に打ち合わせを行ないます。
 状況をヒアリングし、協力体制を明確にしてから作業に移行する為、
 デザイナー様のマネジメントの負担を極力こちらで吸収します。

簡単にではありますが、以上になります。
ご興味が頂けましたら、ホームページ一サイトあたりの見積もり金額と共にご提案ください。
詳細は追ってメッセージでやり取りさせて頂ければと思います。
案件の詳細な内容については、ご提案頂いた方の提案内容から技術スキル・デザイン動向等のヒアリングを経て、開示させて頂いております。

多少、回りくどいやり方かもしれませんが、お互いの信頼関係を構築する上で必要な事だと当方は考えております。
どのような理由があれ、こちらの連絡に対して返答が無い等は論外だと考えます。

そのような方は、提案を控えて頂きたいです。
全てのご提案に必ず目を通し、真剣に皆様と向き合っておりますので、
こちらも工数が無駄になります。
キャンセル理由:現在、多忙につき皆様へのご連絡が遅れており、
情報の選定に苦慮しております。

全ての整理が付き次第、再度ご応募させて頂きます。
大変申し訳御座いません。
会員登録する (無料)