この募集は2012年07月18日に終了しました。

iPhoneアプリをAndroidへ移行の仕事

iPhoneアプリをAndroidへ移行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お世話になります。
今回、既に販売中のiPhoneアプリのアンドロイド版アプリを
作成して頂ける方を募集します。

アプリの内容はTOEICテスト関連のアプリです。
有名TOEIC講師作成のアプリです。
複雑なものではないため、比較的簡単にアンドロイド版も
作って頂けると思います。

今後、アプリ開発は積極的におこなっていきますので、
この場でよい方を見つけられたら、その方には
長期的にお仕事をお願いしたいと思います。

できるだけ安くお願いできる方に今回は依頼したします。
その点、考慮の上、ご提案をお願いします。


■ 重視する点/検討基準

・スピード
・柔軟性
・製作コスト

■ 依頼詳細

iPhoneアプリをAndroidへの移行をお願いします。
今後の展開も考え、アプリ内のコンテンツの入れ替えがし易い仕様での開発をお願いします。
また、作成頂きましたコードは当方が今後管理し、当方の所有物とさせて頂きます。

依頼頂いた方にはアプリの詳細をお送りし、
可能かどうか検討して頂きます。

ソースコードはご用意できないのですが、
すでに販売中のアプリをApple store経由でお送りしますので、
それを参考に作成してもらう形になります。
極力、同じ機能にしてもらうことが条件ですが、
iPhoneアプリ版には英語音声がありますが、
アンドロイド版は音声なしにする予定です。

詳細についてはご提案頂いた方に
ご連絡いたします。


■ 希望するスキル

・Androidアプリ作成経験(必須)
・iOSアプリ作成経験
キャンセル理由:すでに依頼者が決定しましたので、キャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)