この募集は2015年03月17日に終了しました。

【ゆるシンプル】まずは1個だけ募集。当方原案有りのキャラクターLINEスタンプ作成の仕事

【ゆるシンプル】まずは1個だけ募集。当方原案有りのキャラクターLINEスタンプ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
xxhikachunxx
xxhikachunxx 本人確認
はじめましてxxhikachunxxと申します。 LINEスタンプキャラクターの提案をさせて頂きます。 デザインイメージを参考にシンプルでゆるい感じに、 表情は少し哀愁が漂うクールな感じに描かせて頂きました。 頭にはえているヒゲをワンポイントとして描きましたが、 不要でしたら仰ってください。 表情の変更やフォントの配置、種類変更など何かありましたら、 迅速に対応致します。 少しでもお気にとめていただけましたら幸いです。 どうぞご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用として、キャラクターデザイン案を募集します。 コンペ方式で1個のスタンプを募集させていただき、採用させていただきました方には全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個)の作成依頼をさせていただきたいと考えております。

■本案件の依頼内容
LINEスタンプ画像1個の制作をお願いします。

■利用用途
LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ
・下記の様なシンプルな色使いでクールな表情ゆるキャラ系でお願いします。
https://store.line.me/stickershop/product/1051900/ja

■納品物
・必要個数    :1個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel
・文字は「すりおろしてやろうか」と入れてください。フォントはお任せします。
※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。

■納品までの流れ
1.上記のセリフを使ったイラストの作成を1枚制作をお願いします。
2.採用されたデザイナー様にはこちらより40個分の文字を送りますので、それに沿ってラフデザインの制作をお願いします。
3.ラフができ次第提出していただき、それを確認致します。
4.修正依頼を反映頂き、正式なデザインを作成頂き納品となります。

■権利について
・制作物全ての権利を譲渡いただきます。
・提出いただいたイラストの本件以外への利用は禁止させていただきます。

■その他
 ・追加発注時の制作金額は21,600円(税込)となります。
 ・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/ )及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。

上記を踏まえまして御検討して頂けましたら幸いです。


原案は、野菜の大根をキャラにしたDAICON君です。
一部、当方の文章の書き方が悪く、誤解をさせてしまっていたら申し訳無いので、追記いたします。

■追加発注金額21600円、という部分ですが、デザイナー様もお忙しい中ですので
【まず1個】という形を取らせて頂きましたので、その1個の段階で21600円の報酬という事では御座いません。1個、提案して頂いた中から選考させて頂き、残りの分の41個を追加で依頼させて頂いた時に、21600円お支払いさせて頂きます、という事ですので、あくまで報酬合計は21600円です。誤解を与えてしまっていたら申し訳ございません。その点を踏まえましてご検討頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

目がポイントでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案頂いた他のランサー様、有難うございました。
またご縁が御座いました時は宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • show_image.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる