この募集は2012年07月20日に終了しました。

目標設定とビジネスプランのワークシートの仕事

目標設定とビジネスプランのワークシートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

目標設定とビジネスプランのワークシートを作成したいと思っております。

質問形式になっており、回答していくかたちのワークシートです。

質問はある程度、用意しておりますのでそれをうまくまとめてください。

また、参考にしたいと思っているワークシートがあります。
全くの真似になってしまうと良くないので、少し体裁や文章などに変化をつけて
書き直していただけたらと思います。

※参考にしたいものは、ビジネスプランのワークシートとしては
一般的な内容なので特にオリジナル性のあるものというよりかは
どこでも見かける内容のものです。ビジネスプランのワークシートは、
殆ど、どこでも共通しています。

大体のかたちをつくっていただけたら、再度、当方のほうで手直しをして
オリジナル性を、さらに追加していくつもりです。

軸となる内容は用意されているので、少し順番を変えたり、文体を整えたり、
まとまりあるものに仕上げていくだけの作業になります。

余白、目次、フォント、文字の大きさ、見出しなどの大まかなデザインは既に決まっています。
その範囲内で変化をつけてください。


■作業期間

発注から5日程度
*納期は応相談(もちろん早ければ早いほど良い)


■ 重視する点

・納期厳守の方
・真面目に仕事に取り組んで頂ける方
・読みやすくて分かりやすい明快な文章が書ける方
・過去の実績も重視させて頂きます。
・文章作成が得意な方
・資料をつくるのを得意としている方
・文字の打ち間違えや、誤字脱字の少ない方


■進め方

プロジェクト方式のため、お見積もりを提出してください。
提案の中から1名を当選させていただき正式に依頼いたします。
そのときに原稿をお渡しします。

条件に合う方が見つかりましたら、
早く募集を終了させていただくことがありますので、
ご了承ください。

■報酬は2,000円~3,000円前後でお願いできればと思います。
ご希望を教えてください。(ランサーズへの手数料込み)

■注意点
※指摘するまでもないと思いますが念のため
・オリジナルの文章でお願いします。
・他のサイトや出版物の著作権などを侵害しないものをご提案ください。
・納品していただいた作品や、こちらが用意した素材の二次使用(流用)
をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
・選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、
弊社に譲渡をお願いします。


■他にも資料を作成する依頼が多数ございます。
いい方がいましたら、引き続き、お願いしていきたいと考えています。


■質問がありましたら、お気軽にどうぞ。

キャンセル理由:ご提案を下さった皆様へ

提案についてのお返事が遅れてしまい申し訳ございません。
今回、提案するのが初めてだったために使い勝手が分からずにおりました。

実績やご提案内容については魅力を感じておりました。

しかし、ご提案いただいた案件ですが、構成を詳細にまとめてからのほうが
仕事をしてくださる方にも分かりやすいと思い準備をしておりましたら
はからずも、だいたいが出来上がってしまいました。

質問形式のワークシートなので、質問を考えるだけで形が出来上がってしまいました。そのため、依頼をキャンセルします。
会員登録する (無料)