この募集は2012年08月04日に終了しました。

貿易・転売ビジネスに関する記事を書いていただける方募集の仕事

貿易・転売ビジネスに関する記事を書いていただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方、貿易・転売ビジネスに関する情報発信をしております。
そのサポートをして頂けるかたを探しております。

依頼内容は以下です。

1.既存記事リライト
現在、ブログ記事で1000記事ほどございます。
それらをリライトして頂きたいです。

2.ゴーストライター
既存のメルマガ・ブログ読者に発行していただきます。


■ 重視する点

貿易ビジネスに関わったことがある方、またはある程度内容理解できる方
転売ビジネスに関わったことがある方、または程度内容理解理解できる方
心理学を学んでいる方
文章力に力がある方
人を惹きつける文章をかける方


記事の内容については、
リライトして頂く元記事を参考に、基本お任せしようと考えております。

口調や、言い回し等は、
今まで発信した記事から真似してください。


アクセスを得られるかどうかが最大の基準になります。
これを実現できるのであれば、私の方からとやかく言うことはありません。

人の集客の目的で書くメルマガです。


【納品方法】

納品はテキストファイル(拡張子はtxt)にて、
電子メールまたはスカイプで送ってください。

文字の色や大きさは必要に応じて変えて下さい。
 

【報酬】

・1記事につき 200円
・支払は、月末締め、翌々月1日振込
 楽天銀行の口座を開設していただきます。(ただし、初回のみその他の金融機関でもOKです)


【応募の流れ】

下記内容を明記の上、メッセージで連絡ください。折り返しメールいたします。
 ・氏名(ふりがな)
 ・年令
 ・ライター経験の有無
 (経験の有無にかかわらず、簡単なトライアルをお願いすることになります)
 ・主に仕様を希望する連絡方法(当方としてはSkypeが希望です)
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:プロジェクト中止のため
会員登録する (無料)