この募集は2015年03月09日に終了しました。

【サイトを利用したことある方希望】出会い(恋活サイト)に関する記事の作成の仕事

【サイトを利用したことある方希望】出会い(恋活サイト)に関する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
■内容
出会い(恋活サイト)に関する記事の作成をお願いします。恋活サイトを利用された経験のある方を希望します。※下記に表記されている全てのサイトを利用していなくも、いずれかの利用経験があれば可とします。

【依頼内容1】
・恋活サイトとは?
・恋活サイトを選ぶポイント
・恋活サイトのメリット・デメリット
・恋活サイトにプロフ写真は必要か?
・恋活サイトで出会うテクニック・小技
・恋活サイトは詐欺ではないか?
・恋活サイトでお金をかけない方法
・恋活サイトでは出会ってからが肝心!
…それぞれのタイトルに沿ったオリジナルの文章をお願いします。

【依頼内容2】
・ワイワイシー(YYC)
・ハッピーメール(happymail)
・PCMAX
・イクヨクルヨ(イククル)
・ミントC!Jメール
・ワクワクメール
・メル☆パラ
・マリソメ(marisome)
・プロローグ
・アイル(I'll)
・ラブサーチ(LOVE search)
・ユーブライド(youbride)
・エキサイト恋愛結婚
・パートナーズ(Partners)
・ブライダルネット
・マッチドットコム(match.com)
・ピュアアイ
…サイトの使い方、出会い方、ユーザー層、使ってみた感想などについてお願いします。

※依頼内容の文章は以下のように200~300文字ずつサブタイトルを段落わけしてほしいです。
サブタイトル★○○○○★
文章 200文字
サブタイトル★○○○○★
文章 200文字
サブタイトル★○○○○★
文章 300文字

※サイトにネガティブなイメージを持ってしまうような文章は避けて下さい。
例)出会えないとの評判が高いサイトです。サクラや業者ばかりです。etc...

■注意事項
・インターネット等、他からの盗用や流用した記事を使用することは厳禁。
・他者に納品済みの記事を使いまわしは厳禁。
・記事作成の際にコピー&ペースト機能の使用は厳禁。
・ツールなどを使用して自動的に記事を作成する等、手書きではない記事作成は厳禁。
・普通に読んでも意味が伝わってこない、ただ単に文章を羅列しただけの記事作成は厳禁。

■納品記事の著作権
納品して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂くものとし、記事を他に流用したり、ご自分のサイト等に使用することは不可とします。

■納品についてのお約束
納品前に、しっかりと記事を確認して頂けるようご協力お願いします。

※ひとつひとつの記事をチェックして、受注者様の不備を指摘するのは大変な作業になるため、納品前にテキストに重複部分や漏れや不備が無いかどうかなどをしっかりとチェックして頂くようご協力お願いします。

納品予定日までに納品頂くようご協力お願いします。

※万が一、納品予定に間に合わない場合、必ず事前にご連絡下さい。連絡なしで24時間以上放置された場合、受注放棄と見なして途中終了リクエストを送信させて頂きます。
作業・単価の補足
800文字×26記事をランサーズの手数料抜きで10,000円でお願いします。弊社の基準を満たした記事を納品して頂いた場合に、ご希望であれば、もう少し高い報酬体系をご用意しておりますので、継続的にお付き合いさせて頂ければと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

間違えました。
会員登録する (無料)