この募集は2012年07月19日に終了しました。

医療系営業の見積もり書原本+簡単な会社案内の作成依頼 の仕事

医療系営業の見積もり書原本+簡単な会社案内の作成依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
①顧客向けに見積もり書をいつも自分自身でエクセルベースで作成していますが
 デザインがお粗末なため、しっかりとした見積もり書の作成をお願いします。

②会社案内(ホームページより抜粋していただきA4サイズにまとめる程度)

■ 対象物の情報

ページ:4ページ程度 ホームページより抜粋
サイズ:A4
カラー:フルカラー

■ 重視する点/検討基準

 社内に専用の見積もり用紙がないため、A4 A3 サイズの白紙の紙にいつも
 エクセルで作成した見積もり書を印刷しています。非常にクオリティが低いの で白紙の紙でも目を引くデザインかつ見やすさを重視します。
 できれば表紙などのオプションもあると嬉しいです。
 印刷物の依頼ではないので、自身のPCから白紙に印刷できる形でお願いしま  す。
 
 見積もりの内容は、社名 ① 項目名称 ② 点数  ③ 料金 
 で、いつも作成はしております。最低この③つは入れていただきたいです。
 業種は、臨床検査会社です。社名は、お願いする方のみ以外は明かせないので イメージでお願いします。
会員登録する (無料)