この募集は2012年07月17日に終了しました。

アフィリエイト用バナー制作の仕事

アフィリエイト用バナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

6日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
はじめまして。よろしくお願いします。 ◆デザインコンセプト 北海道の豊かなイメージをデザインし、牛のイラストなどとりいれ 親しみやすさをだしました。 写真は ホームページを拝見させていただき 目に飛び込んできた商品を使わさせていただきました 何卒よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社が運営するWebサイトのアフィリエイト用バナーの制作をお願いいたします。
北海道の特産品を販売しているショッピングサイトで一般消費者を対象としたショッピングサイトです。
依頼詳細
バナーイメージは、北海道の特産品(食品)なので新鮮・暖かい・楽しいのイメージで、贈り物(お中元・お歳暮・お祝いなど)・プレゼント品としてのギフト需要を狙っています。

北海道の特産品(食品)をイメージできて、贈り物に使いたくなる様なイメージでお願いします。
(わくわく感・期待感的なイメージ)
記載項目
■キャッチコピー バナーに合わせて調整して下さい
 ・北海道の「美味しい」を産地からお届け!
 ・贈った方も贈られた方も満足頂ける北海道の選りの特産品です。
 ・北海道の特産品の中から特に受賞商品だけを厳選しました。

■サイト名  
北市ドットコム  フルネーム 北海道発見市場「北市ドットコム」、バナーに合わせて選択してください

■サイトロゴ 
現在あるロゴ添付しますが、使用するかしないかは自由です。


■制作数 指定したサイズ全部で14点で同じ内容でサイズ違いです。
  依頼価格は、一式の依頼金額になります。
  
【120×90】【120×60】【234×60】【125×125】【200×40】【100×100】【100×60】【180×150】 
【300×250】【250×250】 【200×200】【120×240】【120×600】 【468×60】

■進め方
まずはバナーデザイン1点をコンペ案としてご提案ください。
その中で弊社のイメージするものに該当される方に発注させていただき、残り13点
全部で14点制作いただきます。
サイズ
  • 別に記載
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
基本イメージ色は、オレンジですが何処かに少しまたは、ロゴ挿入だけでも構いません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
主にバナーを貼って頂く先が女性のブログ・facebookなので淡いパステル調のバナーが希望です。
海産物販売に見られるドギツイ赤は避けて頂き朱色などを使って頂けばと思っております。
宜しくお願い致します。
始めての仕事依頼にも関わらず、多くの方からのご提案を頂きありがとうございました。今後も色々お願いしたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

全体的に文字のバランス、空と北海道の広大な大地のイメージが伝わりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの依頼にあったご提案をありがとうございました。
会員登録する (無料)