この募集は2012年07月19日に終了しました。

WordPress へのページ流し込みと調整の仕事

WordPress へのページ流し込みと調整に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

閲覧数

637回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
お客さまの案件の一部をお願いできないかと考えています。
デザインテンプレートを使い、そこに原稿を流し込む事を検討しています。
この案件のほかにも、類似案件がありますので、もしこの案件が予算・品質・納期など
問題ありませんでしたら、後続案件のご依頼もできる可能性があります。

■ページ数
約14ページ

■対応希望ブラウザ
IE7、8、9、FF最新版、Safari最新版

■特徴
・低予算のため、WordPress のデザインテンプレートを使用したい。
・自分たちで簡単な部分は更新したいので、WordPress を使用する。
・14~15ページ

■使用したいWPテンプレート
http://wp-demo.net/sample133/

■ご依頼を検討している範囲
・WordPress のテンプレートの画像パーツなどを少し変更すること(画像パーツの新規制作を含む)
・下層ページ(WordPress で作られた)へのページ流し込み
コンテンツ部分のデザインは、原稿を元にしてお任せ制作
(デザインはある程度お任せで作成いただき、例えば一回のみ修正に応じる)
上記は、WordPress の編集画面で編集できるようにする必要がありますので、
編集画面から流し込んで頂くことになるかと思います。
・グローバルメニュー数の変更、メニュー文言を内容に合わせ変更、ページ内リンク(メニューや問い合わせボタン等)の調整。
・(もし可能でしたら、WPのインストール、お問い合わせプラグイン、GoogleMap、Google Analyticsの設置)
・(新着情報などの「ブログ形式の投稿」を予定しないため、
サイドバーに(動的な)下層ページのローカルナビを表示。プラグインなどでも可)
※下から2点は対応可能な場合

■補足説明
・テンプレートには、PSD形式のファイルが含まれないので、
既存JPG・PNGなどを変更・調整する必要があります。
連休中の締め切りだったため、提案の締め切りを延長いたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)