この募集は2010年04月11日に終了しました。

インターネットサービスのネーミングの仕事

インターネットサービスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

8日間

提案数

171 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
【ご提案】       『 PREASY 』 < プリージー > ● 「 Print(印刷)」と「 Easy(楽に・容易に)」を融合いたしました。    ≪ ネットでたやすく利用できるプリントサービス ≫        ~ その利点をアピールした名称です。 ● スペルを、「 PREAZY 」とすることも考えられます。 ● preasy, preazy.jp/net/org/biz/info/co.jp(ご提案時点で取得可能なドメインの例) ※ご検討頂ければ幸いです。   何卒、宜しくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
インターネットでの印刷通販サイトのサービス名およびサイト名の名前を募集いたします。「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します

■サービスの特徴
・Webから印刷物の発注が出来る
・印刷物は商業印刷からオフィスプリントまで対応
・このサービスの利用者は法人個人の両方
・業界では「Web to Print」と呼ばれるサービス

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
たくさんのご提案ありがとうございます。
締め切りを延長させていただきました。
■ 選んだ理由

わかりやすい造語かつ音の良さを重視しました。
最終的にもう少し変化を加えるかもしれませんが、
一番近いイメージであるこの提案を採用とさせていただきます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

初めての利用ということで、様々なアイデアを集めるねらいもございました。
皆様のおかげでアイデアがまとまったことを感謝します。
会員登録する (無料)