この募集は2012年07月25日に終了しました。

Facebookページ「カバー写真」「アイコン」の作成の仕事

Facebookページ「カバー写真」「アイコン」の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
お世話になります。 背景の色を修正したものを3パターンご用意いたしました。 ご確認くださいませ。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「楽待」という不動産投資のポータルサイトを運営している会社です。
依頼詳細
自社のFacebookページに使用する、「カバー写真」と「アイコン」を募集いたします。

【希望イメージ】
・高級感のあるイメージを希望しています。(はっきりとしたイメージは決まっていません。)
・30代~40代の男性をターゲットに考えています。
(年収1000万円以上の方にご覧いただく機会が多いので、
その旨もご考慮いただき、制作いただくと良いかと思います。)

運営サイト「楽待」(http://www.rakumachi.jp/)をご覧いただき、
制作いただければ幸いです。

また、カバー写真とアイコンを関連性のあるものにしていただきたいです。
※関連性とは、以下のようなものになります。
https://www.facebook.com/pocarisweat.jp(ポカリスエット ファンページ)

以上です。
素敵なデザイン、お待ちしております!

------------------------------------------------------------------

【データサイズ】
カバー写真:851px × 315px
アイコン:190px × 190px
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
高級感のある色(表現が抽象的で申し訳ございません)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
高級感は、下記URLのサイトのようなイメージをしておりますが、
「楽待」のサイトもご覧いただき、制作いただければ幸いです。

http://media.yucasee.jp/?oa=ymb6000(YUCASEE ホームページ)


また、「楽待」のファンページは下記URLよりご覧ください。
https://www.facebook.com/rakumachi

現在は、イメージキャラクターの「くま」を多く使用しておりますが、
イメージを180度変更したいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 選んだ理由

・弊社運営サイト「楽待」を連想させるデザインであった
・シンプルで、高級感があった

以上のことから、提案を選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださった皆様、誠にありがとうございました!!
全てのデザインが、よく作りこんでくださっていて、大変嬉しく思いました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)