この募集は2012年07月18日に終了しました。

お金に困ったエピソード大募集!柔軟な納期設定!週1日1時間でもOK! の仕事

お金に困ったエピソード大募集!柔軟な納期設定!週1日1時間でもOK! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【記事の品質、及び文字数によって、高額報酬をお支払いしております】

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
今回はお金に困ったエピソードや体験談の記事をお書きいただける方の募集です。


【お仕事内容】
下記のようなテーマで記事をお作りいただきます。
・結婚式のご祝儀のお金がなかったときのエピソード
・携帯電話の請求金額が高すぎたときのエピソード
・セールでお金を使いすぎてしまったときのエピソード
※実際に体験されたことのみ記事にしてください。フィクションはNGです。


【報酬】
1記事600円~2000円(1,500文字~)

※600円は最低単価です。品質によって、
 1記事800円・・1文字あたり0.53円
 1記事1,000円・・1文字あたり0.66円
 1記事1,200円・・1文字あたり0.8円
 1記事1,400円・・1文字あたり0.93円
 など、単価をアップさせて頂きます。
 半分以上のライターさんが1,000~1,200円の単価でお仕事をされています。
※1記事目は@500円でお願いしております。


また、1,500文字を超えてしまった場合でも、
その分の報酬を上乗せしてお支払いします。
(例:3,000文字になってしまった場合、
 超過した1,500文字に関しても1文字単位で計算します。)


『高品質の記事には高報酬をお支払いしております!』

『30記事目、100記事目などきりの良い記事数での祝い金制度あり!』


【記事数】
1記事~数百記事
(大量発注が可能ですが、1~数記事の受注も大歓迎です!)
※毎月継続的にお願いすることが可能です
※長期的にお仕事をお願いできる方 優遇


【納期】
余裕を持った納期を設定しております。

ノルマを強制することはありません。

実際に1ヶ月1記事程度の納品でお仕事されているライターさんもいらっしゃいます。
(「希望納期」として提示した納期はあくまでサンプルでございます。)


たとえば

「今週は忙しいから1記事も書けない・・」
「来週は時間があるから3記事はかけます!」
「来月はほとんど時間が取れそうにないから1記事だけでもいいですか?」

など、ライターさんのペースに合わせてお仕事ができます。


【こんな方にオススメ!】
・文章を書くのが好き!
・自分のペースで仕事がしたい!
・ちょっとした空き時間に仕事がしたい!
・自宅で働ける仕事がしたい!
・過去の経験を活かしたい!


【応募資格】
・経験者優遇
・学歴不問
・年齢不問
・主婦・主夫歓迎
・学生歓迎
・長期歓迎


【サポート体制】
各種マニュアル(無料)をはじめ、
ライターさんに安心してお仕事頂ける環境を目指しております。

つきましては、何かご要望などがあれば、ご遠慮なくおっしゃってください。

また、必要に応じてサンプルのご用意などもしておりますので、
はじめて記事をお書きになる場合でもお仕事が可能です。

初心者の方の場合、最初のうちは時間がかかるかもしれませんが、
丁寧にサポートをしますので、徐々にスピードも上がってくると思います。

また、正確な日本語を書かなければいけないと思われている方が多いですが、
それよりも情報の質などを重視します。
(もちろん、正しい日本語が書ければベストです。)

ですから、「正確な日本語は書けないけれど、ちょっとやってみようかな?」
という気持ちがありましたら、試しに応募してみてくださいね。

ただし、読みづらい日本語、理解し難い日本語、小学生が読んでわからないような難しいい言葉を使用した日本語はNGです。


【進め方】
プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を記事にすることはご遠慮ください
・著作権物からの盗作・転用は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)
・簡単な同意書へのご署名をお願いしております(著作権などについて)
・納品物の書作権は放棄頂きます。
・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。
・源泉徴収については国税庁のHP
 ( ⇒ http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください。


最後に、今回のお仕事は何か特別なスキルが必要なわけではありません。

文章を書くのがお好きな方であれば、気持よくお仕事ができると思いますので、
どうぞふるってご応募ください。

ご連絡をお待ち申し上げております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
ただ、まだ同じ内容でお仕事お願いできる方を募集しておりますので、
何かございましたらそちらにご応募いただくか、
直接メッセージをお願いしたします。
会員登録する (無料)