この募集は2015年04月30日に終了しました。

ペットショップの経営。の仕事

ペットショップの経営。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

37,510円

募集期間

21日間

提案数

129 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
37,510
実際の受注者
1、ペットの移動販売車を作り、各地で販売しては如何でしょうか? 2、トリミングの費用はかなり負担になるので、不定期で無料トリミング  又は無料ドッグランサービスにて、リピーターにつながるように  するのがいいと思います。 3、経費は掛かりますが、利益の出ている病院を救急の拠点病院可し、  営業時間を24時間営業にする。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ペットショップと動物病院の売り上げを、伸ばすアイデアを募集します。
業態  (ペットショップ 動物病院 ペットホテル ドックラン トリミング カ     フェ)
立地  (神奈川県内、戸建て住宅街、駅から徒歩20分)
開店日 (2002年2月)
面積  (約200坪)
スタッフ(10名 内医師3名)
ホテル (1泊4500円~7200円)
ドックラン(540円/H)

機材  (画像診断 超音波 デジタルX線 血球計算機 顕微鏡 遠心分離機)
    (生体情報モニター 麻酔器 輸血ポンプ オートクレープ 高濃度酸素    室)

  

新たな扱ったほうがいい動物などのアイデアも募集しています。
現在は子犬、子猫を扱っています。
カフェ ドックラン トリミング施設もありますが またまだ売り上げが低いので こちらのほうのアイデアもございましたら よろしくお願いいたします。
依頼金額を34100円に変更して、延長しました。
もう少し提案していただければと考えています。
よろしくお願いいたします。
依頼金額を37510円に変更して、延長しました。
多くのご提案ありがとうございます。
利用者目線で、ペットショップにあればいいサービスなどの提案もお待ちいたしております。
■ 選んだ理由

新しいアイデアで興味のあるご提案を当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)