この募集は2015年03月01日に終了しました。

twitterアカウント運用の仕事

twitterアカウント運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Twitterアカウントを運用いただける方を募集しています.

■お仕事の内容

キャラクターになりきって、ツイート,リプライ等していただく作業です。

■目的

アカウントを運用してもらい、
質の高い、かつ多くのフォロワーを獲得してもらえればと思います。

■ツイートの頻度

平均1日5回以上つぶやく(もしくはリプライ等する)のがおすすめです。
ただ、月100フォロワー以上増やしてもらえれば、ツイートの頻度は特に言及致しません。
※不正でフォロワー増やしたことが発覚した場合、適切な対処をとらせていただきます。
 くれぐれもその点だけご注意ください。

■報酬など

とりあえず1ヶ月の運用で、報酬は2万円~と考えております。
月に100フォロワー増やしていただく、というのが目安となります。

■重要視する点・経験

・Twitterを日常で使用していたことがある方
・Twitter内でコミュニケーションを取ることが苦でない方

応募していただく際に、
ご自分で運用しているtwitterアカウント(趣味でやっているもので構いません)
を教えていただけると判断しやすいかと思います。

それが難しいようでしたら、自分がtwitterアカウント運用できる理由を
教えてください。そうすると判断ができます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
■その他

運用の仕方に関して
ある程度、資料等、弊社で所有しております。
そちらに関しては共有できるかと思います。

公開されていると書けない情報もございますので
疑問や質問などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

■最後に

最初にフォロワーを増やすのは大変かもしれませんが、
徐々に増えてくると楽になってきます。

結果次第で報酬をあげることも大いにできますので、
是非ふるってご応募ください
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)