この募集は2012年07月16日に終了しました。

これらの文章は製品に対するどのような態度を表していますか?の仕事

これらの文章は製品に対するどのような態度を表していますか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

6195 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
それぞれの文章が一般的にみて、ポジティブ(肯定的)、ネガティブ(否定的)、ニュートラル(中立)のどの態度を伝えているかを判断してください。

依頼した内容

これらの文章は、Twitter、Facebook、ブログ、その他のインターネットサイトから収集したのもです。アイフォン、コカコーラ、プリウスといった製品に対して、それぞれの文章が一般的にみて、ポジティブ(肯定的)、ネガティブ(否定的)、ニュートラル(中立)のどの態度を伝えているかを判断してください。

ご注意:
*この調査には品質管理項目が含まれています。品質管理項目に対する答えを間違えた場合、その項目を含む作業をミスとみなし、拒否させていただく場合があります。
*この作業の成果は、最新の自然言語処理技術の改善に役立たせていただきます。ご協力ありがとうございました!

 

  1. {$soundbite1}

    {$searchterm1}(または{$searchterm1}に関連するもの)に対するどのような態度を伝えていますか?




  2. {$soundbite2}

    {$searchterm2}(または{$searchterm2}に関連するもの)に対するどのような態度を伝えていますか?




  3. {$soundbite3}

    {$searchterm3}(または{$searchterm3}に関連するもの)に対するどのような態度を伝えていますか?




  4. {$soundbite4}

    {$searchterm4}(または{$searchterm4}に関連するもの)に対するどのような態度を伝えていますか?




  5. {$soundbite5}

    {$searchterm5}(または{$searchterm5}に関連するもの)に対するどのような態度を伝えていますか?




会員登録する (無料)