この募集は2012年07月23日に終了しました。

ランディングページのヘッダー部分の制作(コーディング不要)の仕事

ランディングページのヘッダー部分の制作(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

14日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
jean81
jean81 本人確認
はじめまして。jean81と申します。 この度はランディングページのヘッダーデザインの提案です。 白黒の画像で彩度の高いさし色を選び、シンプルでありながら少し強烈で確信が感じられそうなイメージを演出してみました。 画像はpixtaで仮のsozaiを入れています。 この提案に修正やご意見などありましたら、お気軽に連絡ください。 では、何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
インターネット書籍の販促サイト(1ページのペラサイト)の制作依頼。ジャンルは競馬です。
依頼詳細
ランディングページのヘッダー部分と見出し一部分のみの制作をお願いします。

残りの部分は別途2万円でご依頼させて頂きます。そちらの部分を了承して頂ける方のみご応募をお願いします。
(全体の分量は参考サイトとほぼ同等とお考えください。)

競馬のサイトなので訴求力は必要ですが、なるべく怪しいイメージが出ないようなサイトを希望しております。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白中心でお願いします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
参考サイト)
http://tanshou.main.jp/tangeki/

毎月2サイト以上発注しております。
今後とも末長くお付き合いできる方を希望いたします。
ライティングは添付しております。

そちらを基にデザインの制作をお願いいたします。
レターを添付できておりませんでした。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルな中にもインパクトがあり大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

他にも素晴らしい提案があり心が痛いですが、
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スキマロジックレター.docx
会員登録する (無料)