この募集は2015年03月10日に終了しました。

至急 女性向け雑貨 簡易商品ページデザイン制作 継続案件の仕事

至急 女性向け雑貨 簡易商品ページデザイン制作 継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
この度は当案件にご興味を持って頂きありがとうございました!

早速ですが
依頼内容をご説明致します。

◆依頼内容
・女性向け雑貨類 ECサイトの簡易商品ページのデザインのみの制作×100

※ECサイト(makeshop)

原稿に関しましては
こちらで全てご用意させて頂きます。

デザインに関しましては特に指定はないのですが
参考サイトと同じようなデザインにして頂ければと思います。

参考サイト
http://shop.preb.co.jp/html/page465.html

◆制作スケジュール
2月24日(火) 選定
2月25日(水) データ素材提供 10商品制作 
※最初の1商品が出来上がり次第確認させて頂き
OKであれば引き続き残りの商品に取り掛かるという形です。

そして
10商品ごとに出来上がり次第
こちらでアップをしていきますので、随時データ(PSD)の提供をお願い致します。

10商品ごとに提供して頂ければと思います。

3月4日(水)  100件 納品


今回希望する方
・納期を守れる方
・女性目線のデザインを作れる方、作ったことのある方
・仕事ができる状況の方
・対応が早い方
・金額面

金額面に関しましては
全部で5万円以内でありましたら即決させて頂きたいと思います。

今回は初めてのお取引となりますので
金額的にはお安いと思いますが、次に15万円のWPデザイン制作が2件ありますので
今回良ければ次の案件もお任せしたいと考えております!
そして今後とも依頼をお願い致します。

ですので
金額に関しては最初ということでご了承くださいませ。

応募する際は
制作実績もいくつかお見せして頂きたいと思います。

※最終的にPSD、JPGデータでお渡して頂ければと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)