この募集は2010年04月05日に終了しました。

アドバイス募集の仕事

アドバイス募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,500円

募集期間

4日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,500
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
契約書・IT・ビジネス・マーケティング部門の英日・日英翻訳、安価で承ります。頑張って教員になります。
はじめまして。Junと申します。 今回ご提案せていただきますのは,Lancersでのお仕事を通じて, 双方にいくつかの問題点が見つかったため,それをより良い方向に改善できればと考えまして,ご応募いたします。 以下の件で,詳細に関しましては,当選が確定してから,書かせていただきます。 1. 主にお仕事をされてきた業種、カテゴリ、平均納期期間(おおよそで結構です) A.①英日翻訳(契約書)   1件  即日  ②日英翻訳(ホームページ)1件 2,3日  ③通訳          1件 余裕あり  ④ライティング      1件 余裕あり  ⑤リライト(M&A)    1件 余裕あり  ⑥マニュアルの翻訳   1件 余裕あり       もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
会社の事業を企画しています。内容としては、特定の有料会員間に対してインターネット経由で新商品を展開するサービスを想定しています。既存のサービス拡充や
既存のユーザの声を集めるのは自分たちでできますが、そもそも全く新しい発想やアイデアを元にサービスを開始したいと考えています。

ランサーズの皆様であれば、直接ユーザとやり取りを通じて商売を行っている(ある意味、経営者の立場です)ので、それぞれの経験談をお聞かせいただければと思います。

1. 主にお仕事をされてきた業種、カテゴリ、平均納期期間(おおよそで結構です)

2. インターネットを介した法人/個人のお客さまとのやり取りで困る(時間がかかる、手間がかかる)作業は何ですか?複数ほど挙げられますでしょうか。

3. もし全く作業を行っていない作業の納期を「急で申し訳ないが明日までに仕上げてくれ」といわれたらどうしますか?
3-1. 料金はそのままの場合
3-2. 料金の上積みが 20% ある場合

4. 納期が短い(数日)と長い(数日~数週間)を比べて、どちらのほうがお客様と仕事をやりやすいですか?またその理由は何ですか?

採用に関しては我々の独断になりますが、採用させていただいた方で素晴らしいと判断した場合、今後こちらからその方にお仕事を依頼させていただく場合もございますので
その旨もご了承いただければと思います。

■ 重視する点/検討基準
内容を書いていただくにあたり定型文章と分かった場合は省かせていただきます。
ありのままを書いていただければと思います。

■ 利用用途
業種、商品カテゴリ、納期期間をみて、新サービスの企画を行います。

■ その他/注意点
途中こちらから質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。
定型文の内容は省かせていただく、と書きました。
文章自体、多少の分かりにくいところがあっても内容が分かれば問題ありません。
われわれの方で解釈させていただきます。
多くのご提案ありがとうございます。何か疑問などありましたら個別等でメッセージをいただいても問題ありませんのでよろしくお願いします。
提案内容を見まして興味が出た何人の方には、提案内容に対して質問をさせていただきました。お時間があまりないですが、可能な範囲でお知らせいただければと思います。
ご提案いただきました皆様、ありがとうございます。現在みなさまのご提案内容を拝読させていただいています。
■ 選んだ理由

このようなインターネット関連ビジネスの課題も挙げていただいたということで採択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、ありがとうございました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)