この募集は2015年03月17日に終了しました。

印税報酬可。「世界で一冊のオリジナル絵本」長期的な販促パートナー募集。基本+歩合+継続報酬も有りの仕事

印税報酬可。「世界で一冊のオリジナル絵本」長期的な販促パートナー募集。基本+歩合+継続報酬も有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要

この度は、弊社募集をご覧頂き、誠にありがとうございます。


弊社は今まで15年間、産婦人科様や人形店、保険会社、幼稚園、写真館など販促品として、
オリジナル絵本「MyBook」を作ってきました。 http://www.gran-book.com/


MyBookとは、お子様の名前や、生年月日・出生時間・産婦人科名・お父さん・お母さん、
おじいちゃんや、おばあちゃん、ご兄弟のお名前、メッセージなどを、
文章中に入れる事によってできる、「世界でたった一冊の、オリジナル絵本」です。


オリジナルストーリーに、キーワードをパソコンで入力し、レーザープリンター一つあれば、
ご自宅で簡単に制作できる絵本です。(1冊10~15分程度)


店舗様や、企業様のノベルティグッズとして、ご利用頂いております。


今回、この絵本に全編英語に訳した、「英語絵本」も完成しました。
http://www.gran-book.com/mybook-eigo.html


この機会に、国内・海外に広めて行きたいと思い、販促して頂けるパートナー様を募集します。


■英語に携わる人に紹介・販売してくれる方。

■ご自分で開業する代理店様を国内・海外で探してくれる方。

■病院や幼稚園などの、お取り引き先を紹介、開拓しれくれる方。

■海外・外国人に向けて、英語絵本を販売・広めてくれる方。

■脳が活性化に、老人向け「ぬりえ絵本」の取引先を開拓してくれる方。


を、求めております。


日本国内、海外に販促して頂いても構いません。
アイデア次第で、様々なターゲット層があると思います。


英会話教室や、幼児教室、英語に触れさせたい親御様、英語に関わる企業、
また、日本在住の海外の方達に販促して頂いても構いません。


今回は、単なる作業依頼でなく、
今後も末永いビジネスパートナーとしての長期募集を願っております。


■報酬金額


月額5,000円(ベース給) + 成果報酬


■成果報酬項目


・代理店契約に成功した場合 25%
例:加盟金+材料費39万円 = 報酬 約10万円


・絵本1冊あたり販売価格の30%
例:1冊3,800円 = 報酬 約1,100円


・病院など、定期的な卸しの場合 販売価格の10%
例:1冊2,000円 = 報酬 200円×冊数×毎月


※発注頂けるたびに、「印税」のような形で、お取引がある限り永遠に渡ってお支払いします。
毎月1件あたり、数十冊の発注があります。


求める方は個人・法人・自営・副業など問いません。


販促方法も、知人・友人のご紹介でも結構ですし、
インターネット、フェイスブック・ツイッター・ブログ、どのような形でも結構です。


・WEB(サイト制作)に関する知識のある方。
・営業企画や戦略、マネタイズなど得意とする方。
・既にご自身の顧客リストをお持ちの方。
・ご自身のお持ちの商材とセットで販売出来そうな方。
・起業したいが商材が無い方。


※ご応募者様から、費用を頂戴する事は1円もありませんので、ご安心ください。


他にも、真面目に取り組んで頂ける方には、早い段階での報酬アップを考えています。


もしくは、購入・代理店を考えている方を紹介して下さい。
紹介していただいた方が、ご購入されるごとに紹介料をお支払します。


在庫を持って頂く必要なく、発送費などの経費も一切かかりません。
完全にリスクなしで、今すぐ始めて頂けるお仕事です。


料率に関しては、ご相談しながら決めさせて頂ければと思います。
もちろん、この絵本ビジネスに興味を持ち、ご自分で、自宅独立開業されても構いません。
※その際も報酬分を差し引きます。


全ての内容は、お互いが相談、話し合って共にベストな形になれれば、と思っております。


参考までに、今までの主なお取引先や、販促品の利用方法を掲載します。


■産婦人科様から、退院時の贈り物としての販促品
■人形店様から、人形購入時のプレゼント
■写真館様からの、撮影記念プレゼント
■生命保険会社様の、見込み客へのプレゼント販促品
■幼稚園・保育園の行事販促品や、二分の一卒園式・卒業式
■幼児教室から、生徒さんへの贈り物
■老人ホームでの、脳トレの教材として(ぬりえ絵本)
■幼児英会話教室での、教材・プレゼント販促品


企業間取引は、性質上リピートが高く、口コミも広がりやすい商品です。


そういった、団体や、英会話サークル、母親ネットワーク
病院関係や海外にお知り合いがいる方も強みだと思います。


連日、暗いニュースが多い中で、改めて絵本の良さが見直されてきているこの時代。
時代背景もあり、ニーズは大変高いと思っておりますので
是非、多くの人からのお問い合わせをお待ちしております。


心温まり、多くの感動も生み出しながら、事業としても安定する、注目のビジネスです。


優秀な方には、最終的には事業をお任せする方向性もあります。


今回、長期的なパートナーを探しております。
パートナーである以上、共に支えあって成長して行きたいと考えています。


不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
こちらも誠心誠意対応させていただきます。


どうぞよろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

初めてのランサーズを使用してみた感想として、もう少し具体的な仕事内容・作業内容を見直すべきと判断しました。依頼者の方にも不明な点があったため、募集人材がそろいませんでした。再度依頼内容を修正して応募しようと思っております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • baby01.gif
  • baby03.gif
  • baby04.gif
  • baby15.gif
会員登録する (無料)