この募集は2015年02月25日に終了しました。

【高単価/1文字2円~10円】プレゼント系イディオム文章作成!アメリカ滞在経験があり英語に自身のある方の仕事

【高単価/1文字2円~10円】プレゼント系イディオム文章作成!アメリカ滞在経験があり英語に自身のある方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、各プレゼントシーンのイディオムを記載したページを複数作成したく、アメリカ滞在経験があり英語に自身のある方を大募集しています。

※対象プレゼントシーン
・誕生日
・記念日
・クリスマス
・ウェディング
・バレンタイン

長期的なお付き合いを考えており、こちら側から随時、依頼内容をお伝え致します。
例としては、以下のような形式を希望します。

★英語でクリスマスメッセージに使えそうな英語イディオム★
→この依頼に対して、イディオムと、そのイディオムにはどんな意味があるのか/どんなシーンでよく使われるのかを説明。

★翻訳業務★
例:「いつまでも心に残る最高のクリスマス」→「翻訳」
翻訳文書は随時、こちら側からお伝え致します。


今回の依頼は
「恋愛記念日におすすめのイディオム」に関する文章をまず作成していただきます。
お見積もりの際には、1文字あたりの単価をご提案いただきますようお願いいたします。
最も条件に合う方を1~3名決定し、その後、継続的に依頼を行っていきます。

是非よろしくお願いいたします。

■ 重視する点

アメリカ滞在経験あり/英語力/正確さ
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)