この募集は2010年04月07日に終了しました。

行政書士事務所のキャッチコピー募集の仕事

行政書士事務所のキャッチコピー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
dandelion
dandelion 本人確認
お世話になっております。 お気に入りに設定していただき、ありがとうございます。 こちらのほうが語呂がいいように思いましたので改めてご提案申し上げます。 併せてご検討をお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的
行政書士事務所開業にあたり、ホームーページ、名刺に使うキャッチコピーを募集します。

■ 重視する点/検討基準
クライアントとともに前進するイメージが感じられること。

■ 利用用途
名刺、ホームページ掲載用

■ その他/注意点
起業家支援(会社設立、各種許認可)、相続遺言手続き、外国人在留手続きが主力業務です。
経営理念
「信頼をモットーにお客様のニーズや時代の流れに合わせた付加価値の創造を」
・業務の目的は、お客様の信頼を得ることであって、業務はその手段である。
・常にお客様と共に存在し、外部環境の変化、世の中のニーズに的確に対応できる組織でありたい。
・待ちの経営ではなく、常に付加価値を創造し、顧客満足を基に信頼関係を作る。
たくさんのご提案ありがとうございます。
提案いただいた中で、いくつか「クライアントのお気に入り」機能で「気になる」のフラグを付けさせて頂きました。
引き続き募集いたしますのでよろしくお願いします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
何点か気に入った提案がありましたので、事務所スタッフと協議の上、決定させていただきたいと思います。それまで、提案は一時停止させていただきました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

たくさんのすばらしいご提案をいただき、最後まで迷いましたが、社内で検討を重ねた結果、弊社のイメージに合うこと、わかりやすさ等を踏まえた上でこちらのキャッチコピーに決定させていただきました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は素晴らしいキャッチコピーを多数の方にご提案いただき、誠にありがとうございました。
当方としても大変嬉しく思います。

最後の最後まで迷いましたが、最終的にこちらのキャッチコピーに決めさせていただきました。
こちらからのお礼で恐縮ですが、みなさまに厚く御礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
会員登録する (無料)