この募集は2012年07月12日に終了しました。

商品紹介のブログ記事をお願いします。の仕事

商品紹介のブログ記事をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
hideakifuji
hideakifuji

本人確認 3Dデザイン 2Dデザイン及びグラフィック全般に対応、文章作成もかなり得意です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長年マンガ家を目指していました アルバイト、パートなどの傍ら画を描くことは怠ったことはありません。 ウインドゥズを始めて3Dデザインの分野に趣味及び実益の場を拡げていきました。 写真加工、修正のパート業務の経験などやフォトショップを使ったカタログやパンフレットの作成の仕事も経験してきました 現在パート業務の傍ら 地元のデザイン会社や様々なサークルの間で仕事をもらいデザイン業務を拡大中... 続きを読む

スキル
Windows
Word
Adobe Photoshop
3Dデザイン
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして当方の依頼ページをご覧下さいましてありがとうございます。

■ 依頼の目的/概要
・当方で準備した商品のサイトをご覧頂き、商品の紹介記事を書いていただく作業です。
・その商品サイトの中にある商品の特徴やメリット・成分などについてブログ記事にしていただきます。
・商品サイトから情報を確認していただいてブログ記事を書いていくという簡単な作業ですが
 商品情報の正確さ・表現などにご配慮いただき完全にオリジナルな文章にしていただきたい と思います。
・当社ブログへ投稿する商品や紹介記事になります。
・文字数は1記事500文字程度でお願いします。
・今回は美容、健康サプリの分野になりますがいずれか書きやすい方をお知らせ下さい。
 またそのほかにも得意な分野があればお知らせ下さい。
・1商品について5記事の作成をお願いします。
・とりあえず50記事5000円で考えております。
・今回の仕事の内容次第で継続も視野に入れております。


■納期・受注
・受注量については、10記事単位で変更ご相談に応じます。
・ご提案後に見本の記事を頂きたいです
・品質に問題なければ、御希望の記事数を依頼致します。
・納品最初の依頼より3日くらいで10記事程度納品していただけると助かります。(応相談)

■ 書いていただきたい内容
・商品の良さや、メリット
 使ってみたいと思う理由
 自分の悩みに対してその商品がなぜ必要か
 その商品に含まれている成分などについての情報
 芸能人の何々がつかっている・・・
 使ってみたらどうだった・・というような感想・・等々
 いろんな角度から書いていただけたらと思います。
・購入意欲を高めるような文にしていただけたら嬉しいです。
・記事タイトルを10文字以上でお願いします。(その際商品名など固有名詞を必ず入れて下さい)
・記事の内容の中にもきちんと固有名詞で商品名や成分名を入れて下さい。(「あれ」とか「これ」とか指示語の使用はおやめ下さい)
・文字数は多ければ尚良いです。

■ 注意点
・オリジナルの記事作成をお願いします。
・作成した記事の著作権は弊社に譲渡されます。
・ネット上の情報を参考に文章を作成して頂くことは可能ですが、完全にオリジナルの記事に して下さい。
・適当な段落で改行を入れていただき改行後には一行空白行を入れて下さい
 読みやすい記事へのご配慮をお願いします。
・原文、および納品後の記事の二次使用や他者へ譲渡はしないでください。


■ 重視する点
・基本的には過去の実績を重視させていただきますが初心者の方でもまじめでやる気がある方なら大歓迎です!
・連絡がきちんとできる方(メールをきちんと返して下さる方)
・PCで日本語の文字が打てる・書ける方
・ブログなので文章のレベルはさほど求めませんが、読みやすく、分かりやすい文章を心がけてくださる方
・記事やフレーズのコピペなど著作権法に触れる行為をしない方
・納期を守れる方

■進め方
・当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。
・提案の中から選ばせて頂きます。
・一人でなく、複数の方にお願いさせて頂くこともあります。
・良かった方には、長期にわたってお願いさせて頂きたいと思います。
 
■ご提案いただくこと:下記の事柄を記載して提案してください。
・1記事500字程度での単価(その際記事数をまとめた場合の単価もあれば記載下さい)
・1ヶ月に作成可能な記事数
・10記事納品できる日程

会員登録する (無料)