この募集は2012年07月12日に終了しました。

ウェブサイトパーツデザイン・作成の仕事

ウェブサイトパーツデザイン・作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
既にあるサイトの規格に合わせ、デザインを変更して頂きます。
慣れた方なら1日で終わる作業量だと思います。

弊社でデザインを行う事も可能ですが、今後、こういった細かい案件を一部外部で運用する事を考えており継続してお付き合いできる方を探す目的で今回募集いたします。


■WEBサイトパーツデザイン制作(※デザインのみ。コーディング不要。)

・納品形態:aiデータ等でのデザイン納品。 (画像データのみ切り出し)
・ボリューム:元デザインのガワだけ改修です。タブ、バナー、ロゴ(簡単なものでOK)等
・金額:1万円~3万円 (※要相談)
・期限:7/27(金)迄  (※2~3日遅らせることは可能。)

・スケジュールイメージ:
7/23  TOPページ、パーツデザイン初回提出 アップ→修正
7/27  デザインFIX
キャンセル理由:平行して探していた所で積極的対応していただける業者様が見つかったため、申し訳ありませんが今回はキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)