この募集は2015年03月04日に終了しました。

企業理念 PRポスターの仕事

企業理念 PRポスターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

13日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
licht
licht 本人確認
大阪でグラフィックデザイナーとして活動しております。
はじめましてlichtと申します。 「企業理念 PRポスター」に提案させていただきます。 余白美を生かしながらも目を引くキャッチと 動きのある写真でスタイリッシュな仕上がりを意識しました。 社員様の写真はそれぞれ異なるポーズで笑顔と元気よさが伝わる ものがよいと思われます。 修正等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。 ご検討何卒宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
毎年 企業理念のポスターを制作しています
来年度版 ポスターデータ制作をおねがいします

余白美を追求した クールな イメージで作品を募集しています
クライアントHPはhttp://www.sanpou777.co.jp/です 参考にして下さい
社長1人及びスタッフ33人分の写真を一人一人入れてください (スタッフ写真は大小サイズは問いません)
下記理念等を入れてください

締め切り後 全スタッフの写真を支給いたしますので 挿入お願いいたします。
又スタッフ画像はサンプル画像を利用お願いします。

ご質問があれば お問い合わせお願いいたします
依頼詳細
企業理念 
パチンコに関わる全ての人に感謝し、皆様と共に発展する企業を目指します

経営ビジョン
〈山宝ミッション〉を徹底し、お客様から選ばれ信頼させる企業になります
〈社員心得〉を大切にし自己啓発に努め自らの価値を高めます山宝商会は永続的革新を行い、一人一人が感謝の心を持って、みんなの夢を実現できる企業になります。

山宝ミッション
三店方式の遵守
お客様が安心して遵法営業ができるよう全力でサポートを心がけよ
変化は常態を意識する
世の中や業界の変化を敏感に感じ取り必要に応じて素早く対応せよ
社 内 改 善
過去の自分にひとつプラスせよ・魅力のある人間になれ・素直であれ
出来ない理由は並べない

社員心得
〜これだけは大切にします〜
元気な挨拶をします
夢を持って仕事をします
社員の和を大切にします


流通部 年間部門 方針
0000000000
営業部 年間部門 方針
0000000000000
管理部 年間部門 方針
0000000000
K-KREIS部 年間部門
0000000000

00000には採用後テキストが入ります
記載項目
http://www.sanpou777.co.jp/ 株式会社 山宝商会 2015年4月1日
サイズ
B1
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
昨年同内容の依頼をさせていただいております。

http://www.lancers.jp/work/detail/289123

上記ページの内容をご参考になればと思います。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

「パチンコに感謝」のコピーのアイキャッチが一番強く、全体の余白の使い方が一番バランスがとれており。コピー以外の写真と文字のブロックと、コピーとの対比レイアウトがシンプルで良かったです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

各部署毎の責任者毎にそれぞれのご提案に票が別れ選考が難航しました。当選決定までお時間がかかり申し訳ありません。
社全体での投票となり、最多投票で当選作品が決定となりました。
日数が少ない中、多数の素敵な作品ありがとうございます。
ご提案いただきましたランサーの皆様、ありがとうございました。

今後ともランサーの皆様、宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる