この募集は2015年02月27日に終了しました。

【バナー製作】定期的にバナーを製作していただける人を募集いたします。の仕事

【バナー製作】定期的にバナーを製作していただける人を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
こちら側の製作するサイトのイメージに合ったバナーのデザインができる方を募集いたします。

定期的に依頼いたしますので、継続して製作していただける方にお願いいたします。

■依頼詳細
こちらが製作中のサイトをお見せいたしますので、サイトの中のバナーを製作していただける方にお願いいたします。

ヘッダーバナーや小さいロゴなどを含めて、平均的に20点程度の規模感のサイト単位で依頼したいと思っております。

1サイトにつき15k程度で、毎月3サイト程度の発注を継続してお願いしたいと思っております。

■仕様
サイズ・納品仕様・カラー:現在確認中のため、別途連絡いたします。

■納期
詳しい納期は相談の後決めさせていただきます。

■希望
連絡や作業をスムーズに行っていただける方、低予算で対応していただける方。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注をさせていただきましたが、当方が用意するサイトがまだ画像制作を依頼する段階に至らないため、仕事依頼をキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)