この募集は2010年04月04日に終了しました。

出張マッサージ店のロゴ制作とサブネーミングの仕事

出張マッサージ店のロゴ制作とサブネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

コンペ方式における、異なるカテゴリへの同時依頼のため、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

若い女性スタッフ10代・20代が中心の出張マッサージのお店を開業予定です。
そこで、お店の看板になるロゴの制作と店名+サブタイトルのネーミング制作
出張マッサージ ここふる では安っぽいので かっこいいネーミングでなおかつ利用しやすそうなわかりやすいタイトルを希望です。
風俗店ではありません。女の子とトークとマッサージによって心と身体の癒しを目的としたお店です。
■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「ここふる」  ローマ字・かな・漢字問いません。


■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

意味 心を奮わす 心をフルチャージの略 ここはふるさと
若い女性スタッフによる、タッチセラピーを目的とした健全な出張マッサージのお店です。しかし、ターゲット顧客が男性なので、キャバクラやコンパニオン的な感覚で利用する方にも利用しやすいお店つくりにしたいと思っています。

【■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

企業コンセプトは「心と身体の癒し+若い女の子と話したい触れられたいという下心的な要素も含む」です。名刺やホームページでも利用するので、かっこよさと女性らしさを兼ね備えているロゴ。男性が利用しやすいような(主にビジネスマン)イメージです。かっこよさ・高級感・働く女性スタッフが共感がもてるよなデザイン サロンやエステ店のようなロゴをベースで

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)