この募集は2012年07月08日に終了しました。

WordPressで実装されたウェブサイトのIE6・IE7対応の仕事

WordPressで実装されたウェブサイトのIE6・IE7対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在弊社ではお客様のウェブサイトを制作中ですが、人手がたりないため、
そのウェブサイトのIE6/IE7対応をお願いします。

ウェブサイトはWordPressで実装されており、CSS(場合によってはHTMLやPHPのコード)を
変更することでIE6/IE7の対応をお願いします。

なお、CSSのベースは、BootstrapのCSSフレームワークを用いています。

Twitter Bootstrap
-http://twitter.github.com/bootstrap/

現行では、Firefox、IE8、IE9での対応は概ねできています。

■ ホームページ内容

日本に親会社を持つ中国法人のホームページです。
中国法人では業務用と小売用のドライフルーツ等の製造を行なっており、ホームページの内容としては会社紹介と商品紹介が主になります。

またホームページの言語は、中国語、日本語、英語の3言語で、中国語がメインの構成です。

日本語でのサイト構成は下記のとおりです。

・トップページ 1ページ
・会社案内 3ページ
・品質管理 2ページ
・商品情報 51ページ
・関連会社 9ページ
・お問い合せ 1ページ
(合計:67ページ)

中国語、英語も上記と全く同じサイト構成のため、3言語すべて合わせると合計201ページとなります。

67ページ x 3 = 201ページ

ただし、ページのレイアウト自体は8パターンほどです。
(このウェブサイトでは扱っている商品の数が多いためページ数が多くなっています)

■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼性のあるコーディング・プログラミングができるかを重視しております。
またHTMLをできる限り変更せず、CSSを変更することでIE6/IE7の対応をお願いします。

■ 希望するスキル

・CSSの知識(特にIE6、IE7のCSSの癖をご存知の方)
・HTMLの知識
・PHPの知識(WordPressで実装されているためPHPの知識が必要です)
・WordPressの知識

キャンセル理由:Lancers以外にもご提案を依頼しておりましたが、今回価格の面で、Lancers以外でさらに安い価格で引き受けてくださるところが見つかりましたので、今回はキャンセルをいたします。
会員登録する (無料)