この募集は2010年04月05日に終了しました。

犬のイラスト制作をお願いしますの仕事

犬のイラスト制作をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
鈴木 ようこ
鈴木 ようこ 本人確認
イラストレーター/デザイナー
wmxq7325 様 右側のコーギーの修正をさせていただきました。 足を短くし、ふっくらさせてみました。 確かに足、短いんですねぇ。 その短さが可愛いく見えるくらいにしてみました。 お店や事務所の壁に飾りたいとのメッセージ嬉しく思います。 飾るということで、文字や枠を入れたものを添付しました。 もし犬のみご希望であれば、納品時は文字や枠をはずした状態で納品いたします。 ファイル形式  高解像度JPG ファイルサイズ 670 KB A4サイズの印刷が出来ます。 また気になる点がございましたら、ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。   鈴木 ようこ

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

犬3匹のキャラクター制作をお願いしたいと考えております。

将来的には、現在経営しているカフェの看板犬として
ホームページ上や服やエプロン、グッズ等に使えるデザインにしたいと思っています。

犬種はシェパード(メス)コーギー(オス、メス)の3匹です。
写真を添付しておりますので、参考にしていただければと思います。
(写真は左からシェパード、真ん中がメスコーギー、右がオスコーギーです)

性格としては温和で優しいメスシェパード、しっかり物のオスコーギー、
やんちゃで食いしん坊な性格のメスコーギーですが、
3匹一緒で仲良し!といった雰囲気を出してもらえると嬉しいです。

特にシェパードは見た目がゴツいので、子ども達や好感を持ってくれるような
イラストをお願いします。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

ホームページやブログ
店内でのオリジナルグッズ、POP等で利用

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
たくさんのご提案ありがとうございました。
1枚の写真から、これだけ多くのイラストを
拝見させていただき嬉しく思っております。
これから相談しながら決めていこうと思っておりますので、
今しばらくお付き合いの程宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

お店のスタッフ、お客様やそのお子様に意見を聞いた中で
1番シェパードのイメージを柔らかく描いていただいた作品を選ばせていただきました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

多くの方にご提案をいただき、自分の犬たちが人から見ると
どのように描かれるのか、とても参考になるいい機会でした。

この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • P1070105.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる