この募集は2015年02月23日に終了しました。

お肉と健康に関する記事作成(1文字0.5円)の仕事

お肉と健康に関する記事作成(1文字0.5円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
今回行っていただきたいのは、食肉に関する記事作成でございます。
記事のテーマは、食肉ダイエットであり、肉を食べながら行うダイエットを主要な切り口とし、900文字以上の記事を1文字0.5円で、合計10記事作成していただきたく思います。

■依頼内容
・提示されたテーマをタイトルとしての記事作成
・1記事800文字以上(見出しは含まない)と、その要約の100文字以上
・文末表現は「ですます調」
・オリジナル文章(リライト不可)
・分かりやすい文章で書く

記事の体裁としては、「タイトル」→「要約」→「見出し」→「本文」という形となります。

作業開始の翌日に最初の1記事を納品いただき、修正や指示がある場合には対応していただくことが前提となります(もっとも、著しく日本語的におかしい、文脈がおかしい、それぞれの記事の内容が重複しているなどの基本的なミスを犯しておらず、論理的な文章になっているならば問題ございません)。
 納品いただいたものはコピペチェックを行います。コピペを行わないのはランサーとしての基本的なことであるとお考えください。
作業・単価の補足
要約文100文字、本文800文字の合計900文字で、ランサーズ手数料込みの1記事当たり500円となります。
記事は合計10記事であるため、ランサーズ手数料込みで5000円の支払いです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
実績はある程度重視しますが、実績のない方でも魅力的な提案をしてくださる方には依頼したいと考えております。最低限の文章力と熱意を持っている方は、是非ご提案ください。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)