この募集は2015年02月17日に終了しました。

【早い者勝ち 先着10名 好評に付第四弾】「旭化成リフォームの失敗した残念な体験談」を投稿下さい。の仕事

【早い者勝ち 先着10名 好評に付第四弾】「旭化成リフォームの失敗した残念な体験談」を投稿下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「旭化成リフォーム」の【頼んで失敗した】体験談を【200文字以上】投稿して下さい。
※以下の「投稿の仕方」をよく読んで投稿下さい。

依頼した内容

➀旭化成リフォームの「失敗した」体験談を指定の掲示板へ投稿して下さい。
投稿先はこちらの掲示板です。⇒http://xn--jckte8ayb1f3593ao3ubx07c.com/index.php?go=gQmCV3

*旭化成リフォームの体験談であれば、部屋、外壁、エクステリアなんでも結構です。
掲示板への投稿です。掲示板への書き込みのない場合は即効「承認拒否」しますのでご了解下さい。

※投稿には認証コードが必要です。認証コードは名前の横に表記されている4桁の数字です。

投稿先⇒http://xn--jckte8ayb1f3593ao3ubx07c.com/index.php?go=gQmCV3

※投稿が重なるとエラーが出る場合がありますが、その時はしばらく時間をおいてからお試し下さい。
※投稿が重なった場合、うまく投稿ができていないことがあります。投稿できたかどうか確認をお願いいたします。
※投稿が確認できない場合は、即刻拒否します。
※うまく投稿できないことがありますので、メモ帳やワードパッドに下書きしてから、コピペで貼り付け投稿することをおすすめします。

➁【名前】欄には、あなたの名前(ハンドルネーム可) 年齢 性別 住まいの県を記載ください。
(例)かつら 47歳 男 福岡
※必ず名前、年齢 性別 住まいの県を記載ください。
※記載のない場合は承認を拒否します。

③【題名】には、あなたの「旭化成リフォーム」の体験・評判口コミを
簡潔に記載ください。
※失敗した体験、悪い体験を投稿して下さい。
(例)「旭化成リフォームはネットで口コミが良かったからお願いしたけど全然よくなかった。」
(例)旭化成リフォームは値段は高くて全然満足できなかった。
などなど

④体験記事は200文字以上お願いします。
※【悪い体験、失敗した体験】をお願いします。

※200文字に満たない場合は、承認を拒否させて頂きます。
※先回の投稿でも200文字に達しない投稿がありました。こちらのツールで文字数を確認の上投稿することをおすすめします。⇒http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm


➄コピペ厳禁
他のサイトからのコピペは厳禁です。悪質な場合はランサーズへ通告します。

⑥投稿完了後、以下の質問に応え下さい。






会員登録する (無料)