この募集は2015年02月20日に終了しました。

オンライン英会話スクール HPのTOPページ画面上段用のカルーセルデザインの作成の仕事

オンライン英会話スクール HPのTOPページ画面上段用のカルーセルデザインの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
r-clover
r-clover 本人確認
よろしくお願いいたします。
はじめましてバナーをご提案させていただきます。 一目でアプリが出来たことをわかるようにデザインいたしました。 写真はカンプですのでもしご採用いただけましたら綺麗にトリミングした 画像と差替えいたします。 カラー・書体等、変更があれば迅速に対応いたしますのでお申し付けください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
オンライン英会話サービスを提供するスクールです。
依頼詳細
HPのTOPページ画面上段用のカルーセルデザインの4番目に近日中に公開を予定している、カルーセルデザインの作成になります。
記載項目
使用して頂きたいカルーセル画像内の文言・人物につきましては、
次のとおりです。

・遂に待望のiphoneアプリをリリース!!
・スマートフォンやタブレットから、便利で簡単にレッスン予約・キャンセルが可能♪

・女性写真の画像(20~30歳の女性で笑顔で爽やかでどちらかといえば清楚系の女性写真)

※詳細は添付させて頂いたファイル「「iphoneアプリ」カルーセル案.png」
もあわせてご確認ください。
サイズ
  • 560×320
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
※添付ファイル内に記載させて頂いておりますので、ご確認ください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■添付ファイルにも記載させて頂いておりますが、
User様待望のiphoneアプリを遂にリリースするということで、革新的で
更にスクールとして飛躍・発展する感じ、またそれをアピールできる色使いやデザインをお願いしたくおもいます。利便性や機能性も感じられて、気軽に使ってみたくなるデザインや雰囲気、色使いでお願いできたら幸いです。

■添付ファイルとともに、当スクールのHPも参考になるとおもいますので、
当スクールのHPのTOPページの全体の雰囲気ともマッチするように、今回のカルーセルを作成して頂けたら誠に幸いです。
当スクールHP: www.key-eye.net
■ 選んだ理由

色使いやレイアウトがわかり易く、アピールポイントのアピール方法が
とてもこちらの希望に合っていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募を頂き誠にありがとうございました。
今後も沢山の方からのエントリーお待ち申し上げております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 「iphoneアプリ」カルーセル案...
会員登録する (無料)