母の日のキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

235 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000
実際の受注者
提案させていただきます。 検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
こちらのサイトで財布の製造販売をしています。
http://www.asdf.co.jp/

母の日にこちらのページに誘導するための
キャッチコピーを募集いたします。
http://www.asdf.co.jp/70.html


■ 重視する点/検討基準(以下を表現してください。)

当サイトは、日本の財布職人が丹誠込めて一つ一つ製作しています。
素材は高級な日本製の牛革を使用しています。
開運、いわれなどを元に財布を製造しています。

■ 利用用途

主にトップページから誘導する、キャッチです。
他、PPC広告(ヤフーやグーグルなどの検索時に横に出てくる広告)
などに利用いたします。

■ その他/注意点

開運の財布、っと聞くと、龍がまっていたり、風水の刻印がついていたり
いかにも!っていう財布が多いですが、当サイトの商品はちょっと違います。
もちろんいかにもっていうのもありますが、普通のファッション製のある
高級な財布が実は、開運の財布といいうのもあります。
お母さんに財布をあげたい、どうせあげるなら開運の財布っと言う具合に
ユーザーを引き寄せたいです。

ちなみに当サイトは
日本の普通の財布職人が、丹誠込めて作っている財布メーカーの直販サイトです。


働くお母さんに縁起のいい財布を
もらうとみんなが笑顔になるって聞くよ、母の日は財布屋の財布を
元気ハツラツ、母の日に送る開運の財布

・・・・あまりいい例ではありませんが、開運をあえてはづして
違う言葉で置き換えるのもいいかもしれません。

お忙しいなか皆様のお知恵を拝借させていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案心より感謝申し上げます。
短くてわかりやすいのがいいようですね。
続いてよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

単刀直入わかりやすい

■ 提案者全員へのお礼・コメント

貴重なお時間いただきありがとうございました