この募集は2015年03月04日に終了しました。

(経験者優遇)女性向けローコストファッションのマーケットリサーチ・商品提案の仕事

(経験者優遇)女性向けローコストファッションのマーケットリサーチ・商品提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

閲覧数

489回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
まずはじめに、きちんとお仕事として円滑に対応いただける方にお願いします。

新規事業として、女性向けローコストファッションを日本で販売するために、商品リサーチや商品の提案をお手伝いしてくださるパートナーを探しています。
販売対象は20代中盤〜40代までの女性向けカジュアルファッションです。
流行に敏感な方であると、非常に助かります。

今回は、海外商品の購買(交渉)・リサーチ・マーケティング等に様々なノウハウを持っている方を優遇させていただきます。

●連絡は基本メールで行います。
●必須能力
・英語(中国語が出来ればなお可)で会話やメールが普通に出来る方
・アリババ、タオバオ等の検索に慣れている方
・絶対に嘘はつかない、期限を守れる方。(信頼関係重視)
・商品の細かい違いや記載内容に気を配ってリサーチすることができる方
・ファッションが好きな方

ご連絡お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

合致する依頼がなかったっため
会員登録する (無料)