この募集は2015年02月12日に終了しました。

海外オークションサイトeBayへの簡単な交渉通訳の募集の仕事

海外オークションサイトeBayへの簡単な交渉通訳の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

現在海外オークションサイトeBayにて
出品制限アップの交渉や、アカウントサスペンド時の解除交渉を出来る方を
探しております。

交渉の際には、利益を上げる為に必要な出品制限を上げる為の
スカイプを利用したeBayへの三者通訳をお願い出来ればと思います。

簡単な内容の通訳ですので特に英語交渉電話で可能で、eBayについて多少ご経験がある方にお願い出来ればと思います。
私から何人か分の通訳依頼も、お願いする形になりますので
以下の様な形でご依頼をさせて頂ければと思います。

==================================
■想定依頼件数
2ヶ月で20名分程(変動はあると思います)

■お支払い報酬(一回の交渉につき)
1800円/60分(ランサーズ手数料抜き)
延長:300円/10分

まず一件分お願いして、その後別途ご相談させて頂ければと思います。
==================================

上記の様な形でお仕事をお願い出来ませんでしょうか?

交渉希望の方と通訳の実施日の日程を調整頂ける方、
スカイプを利用した三者通話方法、海外への発信方法も場合によっては
お客さんに説明頂きます。(マニュアルは作成済みです。)

以上の作業をお願い出来る方で、
時間にある程度自由が利く方で募集致します。

何卒よろしくお願い致します。
60分1800円としておりますが、
スムーズに交渉完了して15分で終了した場合も
1800円をお支払い致します。
よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)