この募集は2012年07月09日に終了しました。

商品データ収集7(EXCEL入力)の仕事

商品データ収集7(EXCEL入力)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
67
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして、bound0001と申します。
この度は弊社の依頼を閲覧頂き、誠にありがとうございます。

今回依頼させて頂く仕事は、海外WEBショップからの商品データ収集(EXCEL入力)です。
正確に作業してくださる方を求めています。

パソコン作業のみですので、ご自宅で都合のよい時間に作業していただけます。
専業主婦、副業などの方も大歓迎です。



【作業内容】

当方が指定するモデルサイト(海外WEBショップ)の商品情報を、EXCELファイルに転記する作業です。

海外サイトは英語で書かれていますが、学生レベルの英語力があれば問題ありません。
殆どの項目はコピー&ペーストするだけです。

商品タイトル・商品説明のみ和訳して頂きます。
(機械翻訳サイトを使用して構いませんが、正確な和訳にならない場合もございますので、正しいセールス文に整形して頂きます。)

モデルサイトより取得した商品画像の保存とファイル名のリネームをして頂きます。

データ収集する商品は、「このページ(URLを連絡)の商品をデータ収集して下さい」
と随時指示しますので、戸惑うことはないと思います。
転記用のEXCELファイルもフォーマットが決まっています。

データ収集作業マニュアルも用意してあります。
(添付ファイルにマニュアル・納品物のサンプル画像を提示しますので、ご参照下さい。)

作業に慣れれば非常に単純な作業です。

疑問点はメールで随時お受けしますので安心して作業できると思います。


【求める条件】

作業は単純作業の繰り返しですので、特に以下の点を重視します。

・正確に作業できる方
・単純作業が苦にならない方
・発注後に仕事を投げ出さない方

その他、仕事を円滑に進めるために

・簡単なエクセル操作可能な方
・海外ショッピングサイトを閲覧できる方
・和訳が可能な方
・画像保存が可能な方
・メールなどでスムーズに連絡が取れる方

を求めています。


【報酬について】

データ収集1件あたり30円です。
今回の依頼予定件数は、トライアルとして50件です。

良好な関係を築けた場合は、継続的な依頼もさせて頂こうと思っています。

【希望納期】
作業開始より約1週間後とさせて頂きます。
一旦の目安であり、厳守ではございませんので、随時ご相談下さい。
早期納品ももちろん歓迎致します。

【作業の進め方】
当依頼はプロジェクト方式ですので、
まずはお見積もりと予定納期をご提案ください。
募集期間終了後、ご提案者の中から1名を選考し、正式に依頼させて頂きます。

皆様からのご提案、心よりお待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【サンプル画像】マニュアル.JPG
会員登録する (無料)