この募集は2015年02月16日に終了しました。

DVDの字幕を日本語から中国語、韓国語、英語に翻訳していただきますの仕事

DVDの字幕を日本語から中国語、韓国語、英語に翻訳していただきますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
DVDの字幕を日本語から中国語、韓国語、英語に翻訳していただきます。

カラーミーショップのデザイン・カスタマイズを行っていただきます。

■弊社について

ランサーズさんを通じて、多数案件をお願いしています。
クリエイターのみなさんには、仕事をしやすいと評価していただいています。

一度、仕事をお願いした方には、再度お願いすることも多く、
長いおつきあいをさせていただけましたら幸いです。

■ 依頼の目的/概要

・DVDの日本語の字幕を英語、中国語、韓国語に翻訳していただきます。
・今回翻訳していただくのは約100分のエクササイズ系のDVDです。

■ご提案について

・ご自身の参考になる過去実績や作品、または経歴を添付ファイルorURLにてご提案下さい。
・翻訳可能な言語についてご提案ください。
・作業可能な時間帯についてご提案ください。

■重視する点/検討基準

・対応の迅速さ、丁寧さ、柔軟さを重視します。
・翻訳の正確さも重視します。
(現地の人に意味が伝わるか)

■納期

・選考後、相談させていただきます。
※すぐにでも作成に取り掛かっていただける方、大歓迎です。

■報酬について

・¥35,000〜(税込、手数料込)
※ご相談ください

■ご連絡について

・ご提案者様の中から弊社にてご選考させていただき、メッセージにて依頼する案件をご相談させていただきます。

その後、納期、素材のお渡し日が決まり次第、こちらからランサーズにて個別依頼としてご依頼させていただきます。

■その他

・メールでのやりとりがメインになりますが、お電話での対応も可能な方を希望します。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:納期が未確定なので、ご応募いただいた方の中から直接メッセージにてご連絡させていただきます。
会員登録する (無料)