この募集は2010年03月30日に終了しました。

WEBサイトデザインのみ(コーディングなし)の仕事

WEBサイトデザインのみ(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 全国の風俗店舗紹介サイトのページデザインとコンバーション率を上げる為のライティングをお願い致します。作業方法は、こちらで画面構成(.ppt)を用意致しますので、画面構成にライティングを付け加えデザインください。納品は、PSD/PDFと、スライスした画像ファイルでお願い致します。
※尚、依頼するサイトは、ページ内の各所にイラストやアイコンが必要なサイト構成です。

 今回複数サイトの案件に伴いまして、複数の方に依頼させて頂く予定です。
サイトの難易度により、1サイトのトップページ15000円+サブページ1000円程度でお願い致します。

※モデルサイト
交際クラブ http://www.kousai-vip.com/

■ 重視する点/検討基準
 経験者の方で、イラスト、画像の素材を既に所持して素早く実現できる方。また、デザインとライティングを行える方
できればお会いしてお打ち合わせしたいと思っておりますので、ご来社可能な方を優先させていただきます。当方は東京23区内です。

■ 利用用途
マーケティング

■納品&支払い
NDA契約→資料提供→委託契約→仮納品→検証→納品→支払い

■重視する点/検討基準
価格・スピードに重視

■決定に関して
 今まで、何がしかのデザインやライティングをご提案されたサイトを拝見させて頂き価格が合えば外注します。その場合は、すぐに募集を締め切り発注となります。
会員登録する (無料)