この募集は2015年02月15日に終了しました。

ニキビに特化した医薬部外品のランディングページの仕事

ニキビに特化した医薬部外品のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
依頼内容
1.PC向けのランディングページ
2.スマホ向けのランディングページ
の両方をお願いします。

素材や画像、文章はコチラで極力ご用意いたします。
*カートの設置につきましては、ご相談させてください。
主にデザインをお願いいたします。
PC・スマホの双方で綺麗なものを作っていただきたいので、経験のある方を希望いたします。

設置
Wix又は他の形式をご相談したいと思います。
*よくわからないのでご相談させてください。

ページ
1つのランディングページを作っていただき、ABテスト用の物も作っていただきたく思います。(若干の相違点があるだけです)
*例えば、価格が違うなど・・

予算
1.ページの制作につきましては、30,000円~80,000円の範囲でお願いします。*当方としましては、お安くしていただけると助かります。

選考
価格と、デザインを重視したいと思います。

完成後
完成後に一部修正をお願いする場合があります。
ご対応していただきたいと思います。
その際の条件もご記入ください。
*1回の修正で〇円など


以上、当方ランディングページには詳しくありませんので、丁寧に教えてくださる方にお願いしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。





制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://goo.gl/UrKl4n
http://goo.gl/aTWYw3
http://goo.gl/VCuQQY


納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
*納期につきましては、当方の資料準備も必要かとおもいますので、ご相談とさせてください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この事業への参入を見送る事となりました。
一時保留にて今回は、キャンセルとさせていただきますが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)